

373 ダイソーウォッチ

先日百均のダイソーに行ってきました!

節分に使う鬼のお面を買いに^_^



平日は家に帰れそうにないので、日曜日に節分を済ませました。(適当な我が家らしい判断です(^^;;)

トライアル家は、夫婦ともに大阪人ですので、巻き寿司と魔除けのイワシは必須ですね。
写真はありませんが、美味しく頂きました。


さて、話を少し戻しますが、ダイソー。
近所のダイソーは規模もデカく、色々なものが揃います。

そんなダイソーでふと目に止まったのが時計。
デジタルのペラペラのラバーベルトですが、税込108円。

デイトナがいくつ買えるのか考えると、恐ろしいですね。

ブログネタに買って帰ろうかと思いましたが、ブログに載せた後は間違いなく使わないので、思いとどまりました。

いくらデジタルとはいえ、安すぎですね^_^


372 雪だぁ!!

今日は全国的に雪のようですね。

東京も積もり始めていますので足元ご注意ください。


昨晩倉庫からこんなものを出してきました。



雪掻き用のスコップ!
万が一への備えです。


今朝起きたら、薄っすらと雪化粧。
この感じだとスコップまではいらなさそう。


363 あさのひととき

今週はテンパり気味です。




朝から栄養補給!!
おやじぃ~なタフマン(^^;;
逝っときますか!!




時計はアクアレーサー。
この青顏に夢中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

342 そうです、バカです(^^;;

一昨日のプレゼン。

バッチリ決めましたよ!!
年内には結論が出るでしょう。

自信はあるもののモヤモヤな日々を過ごしております。

さて、今日は本の紹介。
皆さんもう購入されましたでしょうか?

『クロノス日本版』で連載中。
スイス時計協会FH/日本時計輸入協会/AJHH日本正規高級時計協会 推薦!!
漫画です。

これです。
↓↓↓↓




マキヒロチ著
『100万円超えの高級時計を買う男ってバカなの?』

あなたのことですよぉ~(^O^)

帯も刺激的ですよね。
山田五郎氏熱烈推薦!
そうです、バカです、時計バカ。
でもバカほど楽しい人生はない。


うんうん^_^
だよねぇ。

内容はこんな感じです。




まだの方は今すぐ本屋へ^_^


ではまた。

333 ブログ開設1年とちょっと(^^;;

忘れておりました(^^;;

ブログ開設して1年と1週間が経ってました。
11月18日。

祝!一周年ってことで、ご容赦ください。

昨年の今頃はエルプリが欲しくて、妄想に耽っていた時期です。
結果エルプリを手にすることはありませんでしたが、代わりに6263を手にしたのですから、今思えば、良かったと言えます。

また去年の今頃は、まだ、さいもんさんやフットさんをはじめとするブロガーの方々ともお会いしてませんでしたから、この一年で交友関係も大きく変わりました。

それもこれもブログのお陰ですね。


最近は育児ブログ化してますが、これからも熱く…嘘です、Lightにロレックスの魅力を伝えていきたいと思います^_^



main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

