

360 年が明けるとバーゼルワールドが

年が明けると、ロレックスの新作発表が待ち遠しくなりますね。

今年のバーゼルワールドは、3月19日からのようですね。
さてさて何がでますやら。

主要なスポロレはほぼ6桁化を果たしましたが、何か新しいものを出してきますかねぇ~!


昨年は日本時間の20時半頃、ロレックスホームページ上でアンベールでした。
今年も同じ時間くらいかなぁ^_^

まあSSデイトナは出ないでしょう^_^

358 マクドナルド禍

マクドナルドのチキンナゲットに異物混入。

このようなニュースに過剰反応する必要はないと思う。

そんな神経質になったら、なにも食べられやしない。

と、言いたいのだが…(~_~;)







マクドナルドへ行くと、トレイの上敷きにこのような物が…あまりにタイムリーで、マクドナルドの鈍感さに苦笑いしてしまった。

357 実はあるんですよ!!

ある街の正規店にて。

ぶらり立寄り、陳列ケースを見ていたら、馴染みの店員さんが声を掛けてきました。

店「トライアルさん、今日の御用件は?」

ト「いやぁ、見てるだけですよ(^^;;」

店「そろそろ新しいのどうですか?」

ト「でもねぇ~。全然物がないですよね。」

(店頭のSSスポロレは、ミルガウス白のみ)

店「最近は、海外のお客さんや転売目的の方がいらっしゃるので、売れ筋は店頭に出してないこともあるんですよ。」

ト「そうなんですかぁ」

店「いろいろ有りますよ。」

(奥まったスペースで見せて頂くと、詳しくは書けませんが、人気モデルがザクザク。)

店「買っていかれます?」

ト「いやぁ、欲しいけどね。今嫁さんと交渉中なんですよ。」

今度購入の際は是非よろしくとお願いして帰ってきました。

一部モデルは特A店しか入らないみたいですが、基本的には以前と変わらないペース入荷しているとのこと。


今買いたい方は、地道に馴染みのお店を回ってみては?

356 iPhone復活

いやぁ参りました。
年の瀬の12月30日の夜。翌日朝からの帰省に備え、バタバタしていました。

ひと段落ついて、スマホで皆さんのブログを見ていると…。

嫁『何してんの?!N君お風呂入れてぇ。』

ハイハイ(^^;;

慌ててスマホをポケットにしまい。N君を脱がせに掛かります。

今思えばあの時(T_T)


育児あるあるネタではありますが、1歳の男の子は、素直にお風呂になんか入ってくれません。服を脱がせている最中も走り回ります。とっ捕まえて、強引に風呂場へ。私の服などパパッと…。

嫁は帰省前最後の洗濯物を慌てて、洗濯機へ。


そう。水没。
iPhoneには防水機能がありません。
洗濯機から取り出した時には、ピクリとも動きませんでした。

翌日は帰省。
修理する間も無く、年末年始を過ごしました。


iPhoneは故障するととても不便です。

街のソフトバンクショップでは修理対応ができません。全国に数えるほどしかないアップルストアかサービスプロバイダへ行かなければなりません。
アップルストアを確認しましたが、最短の予約可能日が1月7日!?
フザケてるのでしょうか(~_~;)

iPhone4の頃は修理期間中貸し出してくれる代替機があったのですが、iPhone6は数店回りましたが、無いもしくは、一台だけでそれも貸し出し中でした。


もう年末年始の修理(有償交換)は諦め、スマホデドックス。

スマホも無きゃ無いでなんとかなるものですね。いままで中毒的に使用していましたが、これからは少し距離を置いていける気がします。

皆さんもスマホデドックス如何ですか?

しかし、修理代34800円は痛かったぁ~(~_~;)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
36位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

