

372 雪だぁ!!

今日は全国的に雪のようですね。

東京も積もり始めていますので足元ご注意ください。


昨晩倉庫からこんなものを出してきました。



雪掻き用のスコップ!
万が一への備えです。


今朝起きたら、薄っすらと雪化粧。
この感じだとスコップまではいらなさそう。



371 Hunting strawberry

苺狩り。

何故果物は、狩りなんだろう?

誰か知ってたら教えてください。


それはさておき、自宅から車で5分のところにあるイチゴ狩り園に行ってきました。

前々から気にはなってたんですが、自宅の近くでイチゴ狩りができるなんて…田舎やなぁ。




N君は初体験です。

かなり興奮してました*\(^o^)/*

あった!あった!を連発。

30分以上採ってました。




ゲットした獲物はコレ!

ここのイチゴ狩りのルールは、摘んだ分だけ買取です。
この紅ほっぺ2パックで2200円でしたから、スーパーに比べるとお高いですが、体験料込みならそんなもんかと。
山梨辺りの食べ放題制だと1人1500円ですから、ガッツりたべないなら、買取制の方がリーズナブル。



何はともあれN君が喜んでくれてなによりでした。

370 MAGNANNIの靴

皆さん土日のファッションって気を使われてますか?

平日はスーツ姿が多く、土日は育児に追われるトライアルは、完全に服に無頓着に。
正直なところ、デブに似合うオサレな服もなく、したくても出来ないという事情もあるんですが(T_T)

私の会うブロガーさんは皆さん土日も手抜かりない方ばかり、スーツ以上にバッチリ決められてます。

私は(T_T)
今年買った服は、無名ブランドのパーカー一枚ですし、今着てるラルフローレンのトレーナー(今時トレーナーとか呼ばないのかな?)なんか6年くらい着てますからね。型崩れしてます。

時計だけ豪華な一点豪華主義で恥ずかしい限りですが、限られた収入。削るところは削らないとね。


書き出しを間違い話が違う方向に行きましたが、今日の本題。オンの靴について。

ファッションにうるさい時計ブロガーさんは、靴も拘られてますよね。

私は精々リーガルって感じで高い靴を殆ど持っていません。唯一、一足だけスコッチグレインの靴を持っています。
そのスコッチグレインも
結婚の際に買ったもので、6年になります。

新しい、そこそこの靴を買いたいということで、靴屋に行きました。
フィッティングをへて決めたのはこれ!



MAGNANNIと、いうスペインの靴です。

靴と言えば、イギリスかイタリアですが、そんな世間一般が決めた評価にとらわれず、自分の好きなものを買いました。

やはりこのクラスくらいになると格好良いですね。履き心地もよく病みつきになりそうです。

次は同型の黒かなぁ(^^;;

369 シン店長さんとのオフ会

先日シン店長さんがお仕事で東京に来られたのでオフ会をしてきました。

シン店長さんとは、一昨年9月に初オフ会をして以来の仲です。

場所は新橋。
リーマンの集う街です。


料理写真はこれしかありません。



話に夢中でしたので、味はあまり覚えていませんが、鍋は少ししょっぱい感じでした。

そしてなんと言っても、シン店長さんと言えばこのポーズ!!


関西オフでは、大人気らしいですね。

日本全国シン店長ファンがいるとは、羨ましい限りです。


この日の時計は、デイトナでした。
最後にシン店長さんとツーショット。




熱い夜でした

366 大豊さん、さようなら(つД`)

ドラゴンズ、タイガースで活躍した大豊泰昭さんが急性骨髄性白血病で亡くなりました。

大豊さんが白血病で闘病中なのは知ってましたが、回復を願っておりました。

涙が止まりません。


あなたが大好きでした。


今日は仕事が手につきそうにありません。
あなた事を偲んで酒でも呑もうと思います。



365 お迎えに東京駅まで



年末に大阪に帰ったままだった嫁と子供が今日帰ってきます。

東京駅までお迎えに^_^




時計はデイトナ^_^
新幹線とコラボ。

364 フジツボ欲っしい~~!

ネットん徘徊していたら、スイートロードさんに。なんとも美しいダイヤルの16753GMTマスターが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ダイヤルがワインレッド∑(゚Д゚)

美し杉です☆彡彡彡

思わずボチリそうになりました。

我慢ガマン!

363 あさのひととき

今週はテンパり気味です。




朝から栄養補給!!
おやじぃ~なタフマン(^^;;
逝っときますか!!




時計はアクアレーサー。
この青顏に夢中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

362 日ロレ




幼稚園の申込みのため、午前休を取得したため、会社に行くまで少し時間がありましたのでこれ幸いと丸の内の日ロレへ行って来ました。

目的は、オーバーホール。

そう昨年来いつかはと言い続けたグリサブをオーバーホールに出しました。




基本料 45,000円
リューズ交換 11,000円
チューブ交換 5,500円
ベゼルクリックスプリング交換 500円
クラスプ用バネ棒交換 500円
バネ棒交換 1,000円
計 63,500円


前回のオバホは2008年。グリサブは今回で2回目のオバホです。

今回は、リューズが重く、擦れた音がしてました。
見積もりの中で、ベゼルクリックスプリングは、回転ベゼルを回したときにカチカチとクリック感を持たせるための針金みたいな部品ですね。
見積もりでベゼル開けたときに技師が壊したんじゃなんて疑いを一瞬よぎりましたが500円だし、どうでも良いか(^^;;

期間は約3週間です。

早く、元気に戻ってきて欲しいですね。

361 プレ幼稚園申込み




朝7時から、N君のプレ幼稚園の申込みに並びました。

並んだ時点で20人程。最終的には50人程並んだでしょうか。

先頭の方は朝5時からだったそうです。気合い入ってます!!

プレ幼稚園の募集は120名ですが、兄弟枠、卒園児枠とか有って、実質40名ほどの募集となりました。

並んだけどダメだった方も居たようで、可哀想。

にしても、寒かった(T_T)(T_T)(T_T)
まあ並んだ甲斐あって希望が叶いました。


で、午前休を取ったトライアルが向かった先は??




丸の内。
お馴染みロレックス。




何をしたかは…また明日^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

