

400 LAST GIGS



今日の記事で400回目の更新になります。

本来であれば、メモリアル記事を書くところですが、今日は残念なお知らせです。

本日をもってブログを閉鎖します。
時計は卒業です。

今までブログを通じて、仲良くさせて頂いた皆様には、本当に感謝しております。

ありがとうございました。


皆様の時計ライフが幸多からん事を祈念して。

サヨウナラ。


399 バーゼルワールド

ついに発表されましたね。


今年はコレだけ^_^
あとは興味なし!!








お値段はかなり高いのかな?


ではまた来年~ってか( ^ω^ )

398 東洋ゴム不正問題

先日明らかになった東洋ゴムによる免震ゴムの性能評価基準の不正問題。


我が家のマンションも対象だといけないので、問い合わせてみました。

問い合わせ先を調べると、土日祝日含む24時間対応。

凄っ!!


当たり前だとご立腹の方もいるかとは思いますが、これは大変なことですよ。


電話に出られた方は、オペレーターって感じではなく、普通のオジさんでした。

もしや、もしや!?
社員総出で対応!?

なんか可哀想になってきました。


ここまで丁寧に対応する必要あるのかな??


たまたま昨日嫁のiPhoneが不具合発生。
リンゴの会社は、どんな不具合だろうと都心のサービスセンターまで持ってこいと一方的な対応。

どちらも極端なサービスだけど。


最近のマスコミやネットは、すぐ叩くから…。

日本企業は、過剰なサービスになっちゃうんでしょうね。


ちなみに我が家のマンションは対象外でした。



397 バーチャル・バーゼルワールド

あと少しでもバーゼルワールドですね。




ひと足お先に会場をバーチャル体験しますか?


時計のブースはhall1.0です。



ロレックスは今年も一等地です。




さてどんなモデルがお披露目されるのか??

396 出張at岐阜



昨晩から前乗りして岐阜出張中。

今朝はノンビリ10時30分出社!?
あれ?
前乗りの必要無いやん!

まあ色々有るんですわ。




レインボーボスとペプシ。

おお!サントリー繋がりだ^_^

395 40代

今日は誕生日。

ついに40代に突入。

いつまでも若くないんだな。





394 ひと山越えて

先週仕事がひと山越えて、心身ともに気が抜けた状態です。

体調が少し悪い。

身体が休めのサインを出してるんでしょうね。
2月の残業時間を計算すると軽く100オーバーでした。・°°・(>_<)・°°・。

残業代ついたら、時計買えそう(^^;;


心も癒しが必要です。

いつもなら、暇になったらブログ更新も頑張るんですが、何もする気が起きない。
ボォ~っとしていたい気分です。


週末は家族で温泉。

疲れた身体をたっぷり癒すぞ!!



嫁に格好良いねと褒められたペプシ^_^
最近登板多めです。

393 ひな祭り

今日はひな祭り。

女の子がいらっしゃるご家庭は、華やかなパーティーをされるのではないでしょうか?

トライアル家はとくにイベントもなく、日常と変わらない感じですね。

今朝、冷蔵庫から愛妻弁当を取り出し、ご飯を詰めようとしたら、いつものおかずエリアがすっからかん。

うん?

嫌がらせ?

いやいや、コレはご飯物のサイン。

一瞬ちらし寿司かと思いましたが、冷蔵庫をよく確認すると、そぼろと炒り玉子。
あぁ、そぼろご飯ね^_^


先週日曜日はちらし寿司だったので、連チャンはないわな( ^ω^ )


いつもお弁当ありがとう。






392 メインとサブ

紛らわしいタイトルですが、カメラの話。

写真を真剣に撮っていた学生の頃は、常にカメラ二台担いでましたが、最近はそんな元気もなく、交換レンズすら持ち歩くのが面倒なときも。

そんなナンパな考えから導入したサブ機。ミラーレス、ニコン1 J3。





しかし、あまり使いこなせていません。

元々サブ機に軽さを求めましたが、海外旅行で荷物減らさないといけないなどの明確な理由なら良いのですが、面倒くさいという曖昧な動機だと、メイン機の写りに勝てないサブ機は出番が激減。

タンスの肥やし化していました。


しかし、つい先日ニコンのホームページを見ていて、ビックリ(゚o゚;;

このJ3。フルサイズ機を圧倒する機能があったんだっ!!
スッカリ忘れていました。

それは、15コマ/秒のAF追随連写。

圧倒的性能じゃないか我が軍は!byギレン



最近買ったタムロンの70-200をつけたら、AFちゃんと作動してる。コレだとテレ側540mmf2.8。純正70-300だと810mmf5.6。

これはフルサイズには無い1型センサーの優位点ですよね。


さて何を撮るか??

チアかなぁ~( ^ω^ )

391 まったり~な

日曜日。

のんびり競馬中継を見ながら、心身ともに消耗した身体を癒しています。

特に馬券も買ってませんので、ぼぅ~と見てます。

時計はペプシ。




スティックダイヤルでも何でもない、ただのA番ですが、癒しの5桁です。

あれ?時間が合ってないや(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

