スポンサーサイト


001 ブログはじめました

皆さんはじめまして。トライアルと申します。
今更ですが、ブログをはじめてみました。
ロレックスの話を中心に、その日の出来事や家族の話題を日記的に発信できればと思います。



当面愛機を順に公開していきます。つまらないとか言わないでお付き合いください。
第一弾は、我が愛機エクスプローラーref14270。'98に購入した初ロレックスです。かれこれ15年頑張ってくれてますね。何度か入院(オーバーホール)しましたが、先週3度目のオーバーホールから戻ってきて、元気にやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは!

トラちゃん!ブログ開設おめでとう〜♪(笑)

トラちゃんの時計はいい時計ばかりですから裏山ですよ( ´ ▽ ` )ノ

今後コメントいれさせていただくからよろしくお願いします。m(_ _)m

まずはエクワンですね(笑)初めてのロレックスは思い出深いものがあるでしょう( ´ ▽ ` )ノまた語って下さいね。

シンさん

記念すべき初コメありがとうございます。

いやぁ、思い付きではじめてしまいました。これからの記事、方向性ノープランです。

ますば1ヶ月続くことを目標に頑張ります。

トライアル様

こんにちは!ブログ開設おめでとうございます!

早速お邪魔しました!いつもウィットに富んだコメントを頂いていますから、ブログをすれば人気出るのになと思っておりましたよ。きっと楽しいブログになると思います。

今日は14270ですね。私のブログではOH記事を提供していただきましたね。その節はどうもお世話になりました。

今後とも宜しくお願いしますね!あ、リンク張らせていただきました。

トライアル様

ブログ解説おめでとうございます!

カメラにも詳しいトライアル様

ショートコメントですみません!

おめでとうございます!

(^o^)/

えーす様

こんにちは。

温かいコメントありがとうございます。いつも失礼なコメですいませんm(__)m

えーす様のブログには、情報、知識、企画何一つ追いつけないと思いますが、笑って頂けるような楽しいブログを模索してみます。

記念すべき初日にコメ頂きありがとうございました。

ただし様

こんにちは。
初日にコメ頂きありがとうございます。
ただし様のブログにも開設コメを書かせて頂こうと思いましたが、今日はUPされていなかったんで、UPされてからと考えておりました。

ただし様には及びませんが、KERMITの布教に勤めてまいります^_^

トライアル様

おっと~不意にブログ開設ですね!!

おめでとうございます\(^-^)/

同じFC2ブロガーですね(笑)

自分も後ほどリンクさせて頂きます(*^^*)

これからトライアル様の超絶コレクションとタイガースネタを楽しみにしておりますよ♪

モラール様

こんばんは!

ホント急にやろうと思い立ってしまいました。
野球(観戦)大好きなので、野球ネタもガンガンぶっこみますよ。ご期待ください^_^

本日はコメありがとうございました。

おめでとうございます!

トライアル様、ブログ開設おめでとうございます!!
エク1、いぶし銀の輝きですね!
これからの更新を楽しみにしております
また遊びに来ますよ!

トライアル様

はじめまして。きむーと申します。

まずはブログ開設、誠におめでとうございます!

私はブログしておりませんが、コメントさせて頂きました。
少し前から色々な方のブログにコメント入れさせて頂いております。

ロレックスが好きな、今年四十路になる北海道の者ですが、
これから親交を深められると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


急なカキコミ、失礼致しました。

みけぬこ様

こんばんは!
初コメありがとうございます。

ワンちゃん様のブログでよくお見かけしております。
みけぬこ様もかなりのロレ重症患者様ですよね。
ワンちゃん様には及びませんが、私なりにロレの良さを伝えられたらと思います。

これからは充実させて参りますので、これからもよろしくお願いします。

きむー様

こんばんは!

コメントありがとうございます。きむー様は、プラチナオレンジ様のブログなどでよく拝見しております。
最近エルプリメロを手放されたんですよね?
私はビンテージは怖くて手を出さない臆病ものです。金銭的な問題もありますけどね。

またよろしければコメ頂ければ幸甚です。

トライアル様

祝ブログ開設おめでとうございます♩

こんばんわ!

可愛らしいテンプレですね。ビカビカのエクワンが輝いておりますよ!!

何かと更新したりと大変かもしれませんが、ご無理なさらない程度に頑張ってください!!

後ほど、私のブログにリンクを貼らさせて頂き、近々、紹介させて頂きますね♩

プラチナオレンジ様

昨晩は、当ブログに初コメ頂きありがとうございました。

何か私のブログらしい独自色を出せればなぁと考えております。

今息子の夜泣きで起きました(^^;;
寝れない(;^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

