スポンサーサイト


099 突然ですが…。

今夜の記事で更新100回を迎えます。

11月の終わりに始めたブログ。

多くの方の温かいコメントに支えられ無事100回目の更新を迎えられます。

皆様への感謝は、記念すべき100目の記事にさせて頂くとして、皆様にお知らせがあります。

何かと申しますと、更新頻度についてです。1日2回更新を続けて参りましたが、流石に辛いです。




ノッポさんに励まされ^_^、決めたことはやり遂げようと100回更新までは続けて参りましたが、明日の101回目のプロポ…古っ!…更新から、
1日1回に変更させて頂きます。


今後とも当タイムズスクエアをよろしくお願いしますm(_ _)m




*『100回目』に関するコメント等は夜記事でお願いしま~す。モチのロン苦情コメントも受け付けませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

100エントリーおめでとうございます。デザインも一新されてカッコイイですよ♪
1日2投稿は流石でございます。なかなか真似できましぇん!!
これからもロレ画像や笑っちゃうエントリーを楽しみにしております(*^^*)

超絶業務頑張ってくださいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

おはようございます!

いよいよ100回ですね!
一日二回の更新、お疲れ様でした

激務の中、一日一回の更新も大変だと思いますが、応援しております(^^)

まぐ様

こんばんは!

風邪のようですね。お身体お大事にしてください。

昨日帰りのタクシーの中でテンプレートを変えちゃいました。
PC版も変えたかったのですが、画像がうまくフィットせず、断念しました。

まだまだこれからブログアップしていきますよ。

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様はずっとコメントくださり感謝しておりますm(_ _)m

みけぬこさまのコメントから、かなりの文才を感じるのですが、ブログ始めてみませんか?

楽しいですよ。


main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

