スポンサーサイト


100 ブログ更新100回目

今回の記事でブログ更新100回を達成しました!!

コメントをくださる皆様、閲覧して頂いている皆様、本当に皆様の支えがあってのブログだと感謝しておりますm(_ _)m




記事一覧を見ると色々書いてますね。ロレックスネタの薄さが目立ちますが、ご容赦ください。



ネタ的には、プロ野球がオフシーズンなこともあり、少し家族(N君)ネタが多いですかね^_^

家族ネタ、野球ネタは他のカテゴリーでやれといわれそうですが、まあユルく、混沌とした感じが私らしいので、これからも気負うことなくマイペース更新を続けていきたいと思います。

あとはやはりネクストのGETでしょうか(^^;;
こればっかりは先立つモノがありませんので、いかんともし難いです。
3月末に電撃GETも考えていましたが、今のところ資金が足りません。

こんなつまらないブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(._.)m

100回ですか!!
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

いつも本当に更新楽しみにしておりますよ!

つまらないなんて言わないでくださぁい!!
私なんか飲食blogになりかけております(笑)

これからも頑張って更新し続けてくださいまし~p(^-^)q

宜しくお願いします(^-^ゞ

トライアル様

こんばんは!

いやー、素直に凄い!!一日2回更新、50日ですからね!
偉人と呼んでいいですか?笑

ブログ更新100回、おめでとうございます!

これからも無理せずに楽しい記事を楽しみにしておりますね!!

お互い頑張りましょう笑

トライアル様

こんばんは!

時計を買うだけがブログネタではありませんよ!私なんか全然買ってません。いや買えません(´;ω;`)

誰かお小遣いくれないかな・・・

今後も更新楽しみにしておりますよ!ではまた^^

トライアル様

こんばんわ!

まずはブログ更新100回目おめでとうございます!!

なかなか一日2回更新は出来ないですよ!でも無理のないよう一日1回の更新で頑張って下さいね。

私もコメント入れれない時もありますが、記事はしっかりと読ませて頂いておりますから。

カテゴリも難しいですよね。わたしもごちゃ混ぜですが、少しづつカテゴリ化していきたいトコロです。

トライアルさま

こんばんは!

ブログ更新100回目、オメデトウございます!!!
一日に二回の更新、並大抵のことではありません。ホントすごい!頭が下がります<(_ _)>

トライアルさまのブログは本当に居心地が良くて、ついコメントしたくなってしまいます。
しょーもないコメントばかりですが大目にみてください(^^;)

激務が続いておられるようですのでくれぐれも無理をせず更新なさってください
これからもモチロン応援していきますよ(^^)

トライアル様

こんばんは♪

100回目更新おめでとうございます\(^-^)/

美麗マクロショットや密かに憧れるヨットマスター&ヨッツーを拝見出来るトライアル様のブログは毎日楽しみに拝見していますよッ!!(^^)b

なかなか激務のご様子で年度末に向け更に大変だとは思いますが、御無理なされぬよう御自愛下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
(そろそろ学童の始業でインフルエンザやノロが本格化しそうです・・・年末年始より結構陽性率上がっていますのでご注意下さい)

では、また~(^-^)/

トライアルさん

こんばんわ

100回目の更新ですか!
早いですね。
一日2回更新もありましたので二ヶ月足らずでしょうか?
ブログをしてると時計を買う衝動に走りがちですが家族の紹介ありでしょう!
無理せず頑張ってくださいね。

ぱくち〜さん

おはようございます。

コメありがとうございます。

ぱくち〜さんの食ブログ好きですよ。
たまに私も食ブログ化します^_^

ようやく100回目。
これからも皆さんにクスッと笑って頂けるブログ目指して、頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。

きむー!様

おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます。

きむー!様のブログは面白くて、いつも笑いながら見させていただいております。

きむー!様に負けない、センスのある文章を書ければよいのですが、なかなか^_^

これからは、もう少し私らしい色を出して行きたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

えーす様

おはようございます。

コメありがとうございます。

そうですよね。ロレックス買うだけがブログではない!
私は買いま…買えません。
買わない…買えないロレブログを目指します。

今後ともよろしくお願いします。

プラチナオレンジ様

おはようございます。

コメありがとうございます。
忙しくなると、私もROM専用になります。なかなか時間とれなくてf^_^;

まだまだこれから頑張ってより良いブログにして行きたいですね。

カテゴリーは早い目に整理しておきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

みけぬこさま

おはようございます。

いつも温かいコメントありがとうございます。感謝しておりますよ。

記事だけでなく、コメント欄を通じて交流していけるようなそんなタイムズスクエアでありたいです。

今後ともよろしくお願いします^_^

北九州ロレ男

おはようございます。

コメありがとうございます。

今年はマクロ写真の質を上げていきたいですね。
手持ちは多くはないので、繰り返し同じモデルが出てきますがご容赦くださいね。

インフルエンザ、ノロ、ウイルス性胃腸炎など怖いです。
インフルは予防接種効果か、今まで罹ったことないですね。
ただ激務で体調が良くないだけに油断は禁物ですね。

ロレ男さんも激務のようですので、お身体ご自愛ください。

今後ともよろしくお願いします^_^

タカゴン様

おはようございます。

コメありがとうございます。

そうですよね。ブログのためにロレックスを買うのは馬鹿げています。
しかし、一方でブログをしてるとロレックスのことを考える時間が多く、つい欲しいロレックスが目に止まりがちですよね。

私は衝動買い派なので、気をつけて、本当に欲しいか良く考えてから買うようにします。

今後ともよろしくお願いします^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

