スポンサーサイト


101 初めての立っち

101回目の記事何にしようか考えていたら、大阪に残してきた嫁からこんなメールがΣ(゚д゚lll)

『N君がつかまり立ちしたよぉ!』

な~に~!




ついに息子が立っちをしました(^o^)/
記念すべき画像です(^o^)/



なんとしっかり立ってるではありませんか(^o^)/

昼休みずっとニヤニヤしてしまいました。



年末のハイハイからつかまり立ちまで早かった(^o^)/
これからの成長が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!立っちしました\(^o^)/
記念すべきワンショットですね♪おめでとうございます☆パパとしてはこの上ない喜びと思います。ご子息の日々の成長が楽しみになってきますね♪

超絶業務もこのショットで癒されることと思います☆頑張ってくださいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

こんにちは!

いつも膝立ちをしてたので、そう遠くないうちにできるだろうと推測してましたが、急にです。

一度覚えると出来ることが嬉しくて何度も挑戦するんですよね。
今日はすでにマスターしたようで、朝からつかまり立ちでいたずら放題のようです。

早く会いたいです。


ではまた。

トラ様

こんにちは!

遅れ馳せながら、100回突破おめでとうございます(^^)

トラ様ブログは癒し系て感じですね(笑)

これからも楽しみにしております!

トライアル様

こんばんは!

わが家の今月一歳になる三番目も、ここ一週間で歩くようになりました!何人育てても頑張って歩く瞬間は可愛くて仕方ないです!

早くおしゃべりして欲しいですね!

トライアル様

こんばんは!

いやー、その瞬間見たかったですね〜!
僕は長女の立っちは運良く見れました笑
やはり持っていますね笑

いやいや、懐かしいですね!
これからの成長がマッハですよ!
見逃さないようにして下さいね笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアル様

こんばんは!

このあたりからどんどん可愛くなりますよ!歩くのがままならないときって本当に見ていて可愛いんですよ。

しあkし歩き出すと家の中をもう一度見直す必要が出てきますね。行動範囲が広がりますから、壊されると困るものや危険な箇所など、もう一度見直してあげてくださいね!

ではまた^^

瀬名くん

こんばんは!

コメありがとうございます。

年末のオフ会が遠い昔に感じる位忙しいです。瀬名くんも忙しいそうだよね。

お陰様で無事100回を迎えることができました。

これからもよろしくお願いします^_^

わっし様

こんばんは!

わっし様のお子様はもうすぐ歩かれますか^_^
私は新米パパなので、何から何まで感動します。毎日嫁と今日はあれした、これしたと喜んでます。

可能な限りの愛情を降り注いであげたいですね。

きむー!様

こんばんは!

その瞬間を見れるのは幸せですね。
私は諦めていますが、見れたら泣いてしまうかもしれません。
子供が生まれたときも、立ち会いたかったですが、帝王切開で立会いは叶わずでした。

歩くところは出来れば見たいですね。

えーす様

こんばんは!

MR.子煩悩えーす様ではないですか^_^
独身貴族満喫なんて、不謹慎なことをいってるから、こういう大事なシーンに立ち会えないんですよね。

賢人の教えを守って安全対策はバッチリさせていただきます。
とくに、デパートで、ロレックスに夢中で息子を放ったらかし、迷子にしないよう気をつけます(=゚ω゚)ノ

ではまた〜^ ^

トライアル様

こんばんは!

初たっち~ですか!
堪らなく可愛い時ですね♪
画像みるだけでとても癒されます~(σ≧▽≦)σ

うちの下のチビはヨチヨチながら歩いております!
転ばないかいつも心配してますw

これからもお子さんのblog楽しみにしておりますね!

宜しくお願いします(^-^ゞ

ぱくちぃ〜さん

こんばんは!

息子がよちよち歩いたらなんて想像しただけで、嬉しくなってきますよ。

まだまだ寝てくれなくて大変ですが、嫁と二人で頑張って育てたいです。

トライアルさま

こんばんは!

ご子息がたっちされたそうで、オメデトウございます!!!
トライアルさまは単身東京にいるので見られなかったんですね。う~ん、見たかったでしょう(笑)

父上とタイガースの応援をする日も近そうですね(^^)

それにしてもラブリ~な立ち姿♪ 癒されるわ~v-238

みけぬこ様

こんばんは!

そうなんですよ。
よりによって大阪に帰っているうちにつかまり立ちするとは(^^;;

本当に残念です。

日頃の行いがわるいんですかね。

トライアル様

おはようございます!

子供は、あっと言う間に大きくなっていきました、初めての仕草や、出来事は宝物ですね!

こたつ、机周り、ストーブ等に気をつけてください。

可愛いくて、癒されますね!

時計が好きなただし様

おはようございます。

仕事柄、平日は子供と触れ合う機会が、この先も少ないと思われます。
その分休日は、子供最優先でやっていきたいなぁと最近強く思うようになりました。

親になるということが分かってきたのかもしれません。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

