スポンサーサイト


102 TULLYSで一服

月曜日の話になりますが、お昼に会社の近くの寿司屋にランチに行きました。

豪華に奮発した寿司1.5人前とうどんのセットです。



流石に半人前分多かったです。満腹でした。

さらにこの日は贅沢に飯の後にTULLYSへ食後の一服をしに^_^



この日のお供はエクスプローラ。
他のブロガーさんの真似をしてコーヒーとコラボです。

さらに、ルミックスの機能を使ってキラーン!




もういっちょキラーン!




トイカメラ風ショット!



やはりオンタイムのエクスプローラは鉄板ですね^_^


そういえば、オーバーホールから帰ってきてからまだ日差を計ってませんでした。

週末もモチロン出勤ですが、日差を計ってみましょうか。怖いなぁ。狂ってたらタイミング調整??面倒くさいf^_^;

皆さんに日差は気にされますか?
またどのように計ってますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます☆

おぉ!ボリュームランチとTully'sコーヒーいいですね♪このセット逝ってみたいです(笑)

エクワンお似合いです(*^^*)OHから帰ってきてオンタイムエース奪還でしょうか!?

日差、あまり気にはしません(汗)
せいぜい明日の登板ロレを決めるときに時間合わせをするくらいです。まあまあアバウトです(笑)

週末も休み無しですか!?
超絶業務お疲れ様です。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

こんにちは!

いやー、さっきまぐ様のブログ見て、昼はラーメンに決めたんですけど、寿司も食べたくなってきたじゃないですか!!笑

悩んだ結果、昼はラーメン、夜は寿司にします笑

エクワンいいですね!
この型は購入したことありませんが、オンにはもってこいですね!
面倒なデイト合わせも入りませんし笑

基本、デイト合わせ嫌いです笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアルさま

こんにちは!

リッチなお昼ご飯食べてますね~
TULLYSv-273とエク1のショットもオサレ感が出ててナイスです(^^)

ロレ購入まではシチズンのアテッサ(電波時計)だったので日差は最初気にしてました。
でもずっと機械式時計してると殆ど気にしなくなりますね
週末にどれくらい進んでるか(遅れてるか)は見ちゃいますけど(笑)

日差を計るときは日曜日の夜12時ジャストに117で合わせて、金曜日か土曜日の夜12時にどのくらい差が出てるか見てますv-251

ロレは優秀だと聞いてましたけど、日差だと-1~+2ぐらいなのでその通りですね(^^)

トライアル様

こんにちは!

日差?なにそれうまいの?って感じですね(笑)だいたい腕時計で時間を見ることって少ない気がします。土日置きっぱなしで時計が止まっていることを、月曜日の夕方になって気づくことありませんか?

そういえば時間合わせてなかったな・・・って(笑)時計を見るのは1日に数十回、でも時間を見ているのって数回のような気がします。そうあとの残りはニヤニヤタイムです(笑)

ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

そうですよねぇ。日差はあまり普段気にしてませんよね^_^

ハッキリ言って、秒針要りません。
大体時間があってればOKですよね。

何たってまぐ様は『ロレしてる俺最高!』ですものね(≧∇≦)

私もローテを決めてるわけではないので、しようと思ったら止まってることがほとんどですね^_^


きむー!様

こんばんは!

Ref14270良いですよ。
シンプルイズベスト!
抜群の視認性ですからね。
デイトナ黒と対極にあるようなモデルです。


みけぬこ様

こんばんは!

おっと、日差の測り方ありがとうございます。
一気に7本計るのは無理ですね^_^
一日じゃ誤差ありますしね(^^;;

定期的に調べて置きたいんですよね。
7本維持は無理かなぁ(^^;;

えーす様

こんばんは!

えーす様時計の使い方間違ってますよぉ〜*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・:*・゜゚・*
にやにや用ですかっ!

いやまぁ、どう使おうがオーナーの自由ですけどね。もう少し、せめてあと2回だけ時間みてやって下さい。サブマリンズが泣いてますよ^ ^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

