スポンサーサイト


103 たーりー屋でまった~り

昨日から3連休の方も多いのではないでしょうか。

トライアルは残念ですが連勤予定です。

土日のオフィス街はひっそりとしていて寂しい感じです。

当然普段は行列が出来る飲食店もお休みのところが多いです。
そんな中で、仕事の気合いを入れるためにカレー屋に行ってきました。

カレーはもたれると勘違いされている方もいますが、カレーに含まれるスパイスは消化を助け、食欲を増進させる効果があり、疲れて食欲がない時にこそ最適なんですよ。

で、行ってきたのが、『インド定食 たーりー屋』さん。



これで790円。ちなみにナン食べ放題です。

食ブログではないので、ドラちゃんとコラボ!



最近飲食店で写真撮るの恥ずかしく無くなってます(^^;;

ではまた~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

はじめまして。
ミッキーと申します。

トライアル様はヨットマスター2お持ちなんですね。
うらやましい限りです。
私はサブマリーナ一本持ちです。
まだまだです。

たーりー屋私も好きで新宿のお店によくいきます。おもわず知ってる店だったのでコメントさせていただきました。

またブログ寄らせていただきます。

トライアル様

こんにちは!

いやー、休日の連勤、お疲れ様です。
僕は今日明日の連休ですが、雪かきで終わりそうです笑

ナン食べたいですね〜笑
でも、昼飯に!って手軽に売ってはいないですね笑

お店ショット、恥ずかしくないですか〜笑
完全なるブロガー仲間入りですね笑

僕はまだまだ無理です笑

ミッキー様

はじめまして(^。^)

コメントありがとうございます。
コメント大歓迎ですよ(^。^)

ミッキー様はたーりー屋さんよく行かれるのですけ(^。^)
私は2回目です。平日は混んでいてなかなか入れません。
私はここのキーマカレーが好きです。
写真のカレー二つもキーマツインターボ(両方キーマなだけです)にして貰いました。やっぱカレーは辛くなくっちゃ^ ^

またコメント頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

きむー!様

こんにちは!

ナン激ウマですよぉ〜!
前回この店でナンお替りして、満腹で死にそうになったので、この日はおとなしく一人前にしました。

ナン大好きなので、出してくれる店もっと増えると良いですね。

今日ははなまるか吉牛ですね(^^;;
どちらにしようかな^_^

写真全然OKですよ。
無問題^ ^

トライアル様

こんにちは♪

私もカレーは大好物ですッ!!
もう、キレンジャー並です(笑)
でも、ほとんどレトルトです(泣)

お仕事大変そうですね・・・(-_-;)
私も本日は夜勤です・・・(T_T)

お互い頑張りましょう(`◇´)ゞ

では、また~(^-^)/

トライアルさま

こんにちは!

休日出勤お疲れさまです!
くれぐれも体調管理にはお気を付けください

たーりー屋さんは790円でナン食べ放題なんですか!?
う~む、カレー好きの私としてはこれは行くしかない(笑)

お店でのショット、余裕になってしまったようですね(^^)

北九州ロレ男様

こんにちは!

キレンジャーといえば、カレーですからねo^_^
私のようなデブがカレーを食べるとやっぱり的なリアクションが返ってくるんですよ。
昔は気にしてカレーを人前で食べないようにしてましたよ( ;´Д`)

ロレ男様はかなり大変な業務のようですね。頑張ってくださいねぇ^_^

みけぬこ様

こんにちは!

たーりー屋さんは、カレーの数とサイドメニューの組み合わせが何通りがあって、私が食べたのは、カレー2種類とヨーグルトとナンのセットで、790円です。

食べ放題はナンのみで、カレーは食べ放題ではないです。

ちなみにカレー1種類だとたしか690円だったと思います。

味もいけてますのでオススメです。

トライアル様

こんばんは!

ナン食べ放題で780円ですか!って言ってもナンも大きいし、精々2枚しか食べれそうにありませんね(笑)

私も飲食店で写真を撮るのは恥ずかしくなくなりました。最初は抵抗があって絶対無理だと思いましたが、慣れって怖いですね(笑)

ではまた^^

トラさん

独身時代は継続ですか??(笑)

自分は、インドカレーはオッケーですが、タイカレーは苦手です(^-^)

おっと!カレーブログではなかったですね♪

しかし、休日出勤のトラさん私服なんですか!

お疲れ様ッス!!

えーす様

こんばんは!

そうナンです^_^
食べ放題ではあるんですが、食べれないです。おかわりは小さいサイズでできるらしいですが、もともとが大きくて。

飲食店での写真は食ブログのフリして撮ってますね^_^

モラール君

こんばんは!

わたしも、確かにタイカレーはあまり好きではないですね。

休日は普段着だよ?
夏はTシャツにクロックスとかだよ。
あれ?モラール君ところはスーツ?

トラちゃん

こんばんは〜

トラちゃん!休日出勤からの〜!た〜り〜屋ですか!?

体調管理もバッチリ、ブロガーとしてもバッチリですね(笑)

今大変だと思うので、食事にはきおつけて独身生活を乗り切ってくださ〜い!

シンさん

こんばんは!

独身貴族を楽しんだのは一日だけでした。あとはあまり家に居ないですから~_~;

仕事も来週が今月のピークですね。
そのあとも5月いっぱいくらいまで強敵揃いですからね。
アバオアクーに挑む、ガンダム気分ですよ。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

