スポンサーサイト


105 HULKプレミアム継続

昨日は仕事が早く終わったので、中野に遊びに行ってきました。

最近中野に顔を出す機会が増えてますね。ロレックスに癒されたいんですよね…誰もネクスト探したりしてませんよ∑(゚Д゚)

ジャックのHULKは高かったですね~_~;
92.5諭吉∑(゚Д゚)
正規価格改定影響がモロでてますね。


あとは、オノマックスさんのP番エルプリですかね。超絶価格でしたが。


ってことで、家に帰ってHULKを撮影してみました。














ではまた~^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

HULKここに来てジワジワ高騰しているのでしょうか!?手が届かなくなりますね(≧∇≦)

おっと!HULKショット、超絶癒されます(*^^*)
休日出勤の振替とかはないのでしょうか!?お忙しい毎日とは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

おはようございます。

HULKは、価格改定で、並行のプレミア価格に正規価格が追いついたと理解してますが、ジャックさんの値付けは強気ですね。
最近は正規店でもちらほら見かけるようですし、予約もはけているようです。

オーナーとしては、高値維持は嬉しいですが、他モデルもつれて高騰するのは困りものですね。
そうならないよう祈ります^_^

トライアルさん

おはようございます。

ひぇ~、グリサブがジャックで90万超えッスか!?

いやいや、私が一昨年の7月に宝石広場で買ったとき67万5千でしたからね。

もはや隔世の感すら感じます。

これで、もう一段の正規値上げがあったら100近く逝っちゃうんでしょうかね?

SS100万時代の到来も近いでしょうか?

さいもんさん

こんばんは!

さいもんさんがゲットされた時は67諭吉でしたか^_^
わたしも一昨年夏にデイサブ59、グリサブ70、ディープ78で迷いました。グリサブは高いと判断して、先にデイサブを購入しました。
今思えば、どれも買いでしたね。

トライアル様

おはようございます!

いやー、今日も雪かきスタートです!

おーっと!フォトスタジオ トライアルではないですか!!

とても綺麗に撮れていますね。
羨ましいです!!

高騰止まりませんね〜。
消費税アップ前に何か逝きたいです笑

きむー!様

こんにちは!

グリサブ/HULK高値キープですね。
というか90万は高いですね。

4月以降、86.4万になることは決まってますが、更に値上げがあると…考えたくないですね。

VRの方がまだ値上がり率はましですよね。現行派は辛いです(>_<)

カメラそろそろ買わないと師匠から指導が入りますよ。
そりゃあもう身の毛もよだつ可愛がりようで(=゚ω゚)ノ

トライアルさま

こんにちは!

HULK90万超えですか!?
強気というか何というか・・・
正規店でなかなか出会えない方は逝ってしまうんでしょうね(@_@)
B-BLUEも並行店では高そうですね~

私の大好きな夜光ショット、最高です(^^)
美しすぎる~

トライアル様

こんにちは!

並行価格も下げることを知らないようですね。私のような貧民にはもう手の届かないところまで逝ってしまいそうです(´;ω;`)

ヨットマスター2SSが安いと感じる日がもうすぐそこまで来ているのでしょうか・・・・

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

このところロレックス写真がなかったので、撮ってみました。

えーす様のがご自身のブログで、真っ暗な夜光ショットはいかんとおっしゃてたので、光を入れて撮ってみました。

隣の部屋の明かりを襖で調整した苦心作です。撮ってるところは見せられないですね^_^

これからもいろいろ撮っていきますので、よろしくお願いします^_^

トライアル様

こんばんは!

HULK綺麗に撮影されてますね!

HULKが90万円台とは、ビックリです。

これ以上値上がりすると、スポーツモデルは、なかなか買えなくなってきますね。

当方は、現状維持ですね。



えーす様

こんばんは!

世の中には私のような大貧民が居ますから、貧民なら御の字でしょう。

ヨッツーいよいよ150キリですね。
130が見えてきました。130なら買いだとおもうんですけどね^ ^

えーす様はエルプリでしょうか?
今年中のGETあるのでしょうか?

時計が好きなただし様

こんばんは!

本当にHULK高すぎです。
つられてKERMITの価値も上がってくれると良いですね。

トライアル様

こんばんわ!!

まだまだHULK人気は衰えないようですね。価格も上がっていますしね。

正規店ではそろそろ流通しているのでしょうかね。年末以来正規店に足を運んでいないもんで・・・。

今日はHULKリミナル・・・やっぱカッコいいですよね♪

私のHULKは娘のギャラですので、絶対に手放しません。。癒されますし(^-^)

トライアルさん

こんばんわ

グリサブお値段落ちないですね。
凄いですね。所有していてたまりませんよね。

撮影はコンデジですか?
粒子が多少荒いのかなあ?
それでもよく撮影できてますね。これで充分なような気もします。

下の記事!
時計がこんなに沢山!
いいなあ、日替わりがdきますね。

プラチナオレンジ様

こんばんは!

楓ちゃんギャラ良いですね。娘さんのネームだと売りたくても売れませんね。

HULKのダイヤルは本当に美しいです。今回は夜光ショットでしたが、青空の下で、キラキラさせるのがHULKには似合ってますね。

北海道は雪がたいへんそうですね。車の運転には十分気を付けてくださいね。

タカゴン様

こんばんは!

カメラはコンデジです。
粒子荒いですね。感度設定自動にしてたので(>_<)

三脚も使ってたので、ISO100くらいでも良かったかも。

ただコンデジの設定のげんかいで、シャッタースピードが4秒までしかきれないので、有る程度感度上げざるを得ないです。

トライアル様

こんばんは!

今年中のGETというか入れ替えはあるかもしれませんね。エルプリの選択肢ももちろんありますが、入れ替えの順序があるので、まだ決めておりません。ヨッツーはかなり欲しいモデルなんですが、いかんせんステンレスに150万はちょっと・・・って思います(笑)

消費税前に動くことを視野に入れておりますが、動けないかもしれません(笑)

ではまた^^

えーす様

おっと、早々に動きがありますか^_^

なんでしょうね^_^
ミルガウス、エルプリあたりでしょうか。えーすさんの動き要チェックですね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

