スポンサーサイト


107 ライブハウスFIT

さいもん様のブログで有名なライブハウスサイゼ。

サイゼリアで開催される氷室ックライブですね。


(さいもんさん画像の無断使用すいませんm(_ _)m)

ライブハウスで活躍するのはDVDプレイヤーですね。

私もさいもんさんを尊敬してますから、まずは形から真似しなくては^_^

で購入したのがこちら!



子供が車の中で退屈しないように、DVDプレイヤーを導入しました。

ドンキホーテで購入した安ものですが、10インチ、ワンセグ/フルセグなど多機能です。

これでN君もさらに楽しめるでしょう。早く帰ってこないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます☆

おぉ!なんとも素敵なDVDプレーヤーですね♪しかもご子息の為に車載されるとは、さすがナイスパパです(*^^*)

早くお帰りになるといいですね♪超絶業務が始まったとお見受けしておりますが、頑張ってください。。

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさん

おはようございます!

おっと~!

ライブハウスサイゼに続き、ライブハウスFITへようこそ!ですか!?

私なんぞ、トライアルさんから尊敬される存在でも何でもないですが、拙ブログで紹介したことに影響を受けていただけるのは率直に嬉しいですね。

これにより、息子さんとの車での移動もさらに楽しくなることでしょう!

よろしければ、氷室ックやBOOWYのDVDも放映してみてはいかがでしょうか?

息子さん泣いちゃうかもですね(笑)

トライアルさま

おはようございます!

おおっと、ご子息のために愛車にDVDプレーヤーを装備されましたか!
ご子息の喜ぶ顔が今から楽しみですネ(^^)

激務が続いておられるようですが、寒い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいm(__)m

トライアル様

おはようございます

子供さん想いの良いパパさんですね(≧∇≦)
確かに車の中だと退屈しがちですからね
プレイヤーにワンセグ、フルセグと機能満載ですね!

使う時が楽しみですね^o^

まぐ様

こんにちは!

コメント頂きありがとうございます。

嫁さんが欲しいと言ったものは何でもかってます。
できるだけ安く済ませろと言われたので、配線は自分でやります。
まだ外部入力を引っ張ってないので、やらねばですね。

寒いから、春になったらやります!

もと車関係ですから、配線とかは得意です(^○^)

早く子供に会いたいです(>_<)

さいもんさん

こんにちは!

コメント頂きありがとうございます。

写真転載すいませんでした。

嫁に付けろと言われたらすぐやる課のトライアルは動かざるをえません。

そういえば、氷室ックがフォルクスワーゲンのゴルフのCMにでてますね。
NHK派のさいもんさんですが、民放CM必見ですよ^_^

ゼロ歳から氷室ック英才教育ですか^_^
検討します^ ^

みけぬこ様

こんにちは!

昨日?の完徹が効いて、今疲れのピークです。ユンケルとナンパオ投入したので、なんとかなるでしょう。

ちなみにナンパオとは、ナン=男、パオ=好
深くは申しませんが、そういうことです^ ^

トライアル様

こんにちは!

車の中で子供向けの番組ばかり見られますので時々憂鬱になります(笑)一人っ子なので親と対等な意識を持ってしまうんですよね。

私もこういうの導入しようかしら・・・あんにせよ、ライブハウスFITの完成おめでとうございます(笑)

ではまた^^

トライアル様

こんばんは!

いやー、お子様喜んでいるでしょう!
ライブハウスFITへようこそ!って感じですね笑

ウチのはオプションでリアエンター付けると本国オーダーになるために、付けてません笑
トヨタの時はついてましたので、長女はトヨタ時代知っているのでブーブー言ってます笑

超絶業務頑張って下さい!!

ロレタカ様

こんばんは!

子供が小さいと車は便利です。
ウンチされると臭いですが(>_<)

ポータブルDVDは良く出来てます。
カーナビから映像出力するのも良いですが、取り付け便利だし、持ち出せますからね。
ライブハウスサイゼもできます。

えーす様

こんばんは!

子供の好きな番組、分かります。
私はニュースも見させてもらえません。
夜中仕方なく見ていたら、早く寝ろ!と蹴飛ばされ(>_<)

えーす様も是非導入しましょうよ。
娘さん喜びますよ^_^

きむー!様

こんばんは!

前の車はモニター3つ、10スピーカー。5.1chサラウンド、ウーハー、アンプ、CDチェンジャー、MDチェンジャー、デッドニングもした超絶カーでした。

このくらい可愛いものです。

息子は日曜日に大阪から帰ってくるんですよ。もち東京駅までお迎えです。

トライアル様

超絶業務お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

これいいですねぇ~(*≧∀≦*)
私も付けようかしら!?

・・・って私の車2シーターですからッ!!(T_T)
助手席はもっぱら荷物置きで乗せる人がいません・・・い、いや乗ってくれる人がいませんッ!!
(´・ω・`)

仕事はそこそこ、ロレ&カメラは全開で?無理なされぬよう御自愛下さいませ(^^)b

えっと、ガッキーカレンダーはご自身で御購入下さいッ!!(笑)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!

ガッキーカレンダー
。・゜・(ノД`)・゜・。

嘘ですよ。嘘^_^

私は独身彼女なしで、ミニバンでしたからね。二列目、三列目は無駄無駄でしたよ。結婚してFITって間違ってますよね^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

