スポンサーサイト


112 護摩行

少し前ですが、阪神の新井貴浩選手が、毎年恒例の護摩業行いました。



この業見た目よりさらに過酷らしいです。
もともと鉢さんがやってて、弟子の新井さんもやるように^_^

毎年ここで精神を鍛えている新井さん。一向に効果がありません。
鉢さんと違って、毎年結果が出ない新井さんは、そろそろトレーニングを変えるのも手ではないでしょうか(>_<)

新井さんが主軸を張れれば、優勝も見えてくるんですが^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

護摩業熱そうですね(@_@)
やはり熱いのがつらいんでしょうか?

火がダメなら水、滝業に変えるしかないと思いますね
えっ!そういう問題じゃない?
失礼しました~(°∀°)

私も滝業してみようかしらデイサブはめて・・・

トライアル様

こんばんは!

いやー、熱そう笑
これ清原もやっていましたよね。
金本とどっちが早くやり始めたかは知りませんが笑

熱くて顔火傷するんですよね!
絶対やりたくないですね笑

これやって効果なかったら違うことすればいいのに、、、笑

これからも宜しくお願い致します!

みけぬこ様

こんばんは。

サブで滝行、是非敢行してください。
この季節の滝行は死にますよ^ ^

防水は大丈夫でしょうけど、衝撃で精度狂いそうです(^ν^)

きむー!様

こんばんは!

きむー!様は、案外精神論者かと思ってましたが、気合いとか嫌いなタイプですか?

私もしんどいのは嫌いです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

