スポンサーサイト


109 シーマスターアクアテラ15000ガウス

ようやく週末を迎えました。今日は独身貴族最終日。明日には嫁さんと子供が帰ってきます(^○^)

今日は一日大掃除ですね。
正月以降部屋の掃除してませんから(゚O゚)\(- -;


さて、今日の話題は、オメガ シーマスター アクアテラ 15000ガウスです。

昨年バーゼルで発表され話題をさらった対磁性能15000ガウスのスーパーモデル。




バーゼル以降、なかなか店頭に出てこないので、オイオイもう次のバーゼル始まっちゃうよと思っています。
もう市場投入されてるのかしら?

追記:北九州ロレ男様情報では、リリースされているとのこと。
情報不足ですいませんm(_ _)m


ちなみにお値段は発表されておりますね。
ブレスタイプが619,500円。
皮ベルトタイプが598,500円。

シーマスターの名を冠する割には、150m防水とものたりませんが、対磁性能が売りですから、陸マスターで十分ということでしょう。

しかしここまでミルガウス対抗モデルにしなくても(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

これ、こちらの正規店には既に店頭に出ていましたよ(^^)b

しかし、この「踏切遮断機」秒針はどうなんでしょ?・・・「稲妻」秒針に対抗したつもりでしょうか?(-_-;)
私的には対磁機能は優れていてもデザインはミルガウスの方が圧勝のような・・・!?

おっと、明日はいよいよご子息に会えますねッ!!
超絶業務の疲れを癒されて下さいませ(^^)b
ライヴハウスフィットも明日開演でしょうか?

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんにちは!

本日はなんとか休日となりました。
正確には今朝まで働いてましたが。

踏切モデル発売されてましたか(^^;;
記事追記させて頂きました。

オメガは今後この耐磁機能を展開するとされてましたので、オメガの今後の展開に注目です。
え?ロレじゃないのかって?
買いはしませんが、気にはなります^ ^

今日はのんびりさせてもらいま〜す。

トライアル様

こんにちは。

2回目のコメントです。あまりコメントできませんが、よろしくお願いします。

オメガのバーゼルモデル発売されているのですね。私の行きつけの正規店では注文は出したが入る気配がないとおっしゃってました。

有用な情報で無くてすいません。
またコメントさせて頂きます。

ミッキー様

こんにちは!

コメントありがとうございます。
コメントはお暇な時に頂ければ、十分ですし、見かけない、入荷しないも有用な情報ですよ。
もっとも情報系ブログではないので、たわいもない話で盛り上がれれば幸いです。

今後もお気軽にコメくださいね。

トライアル様

こんにちは^_^

確かにミル意識し過ぎ感がプンプンしますね^ ^
ですが、シーマスターって言う割りには防水150って微妙ですね(笑)

総合的にもやっぱりミルには敵いませんよ(≧∇≦)

トライアル様

こんにちは!

ロレユーザーが耐磁性能を大事にしているとは思えませんし、まあ競合はないでしょう(笑)性能云々というのであれば、そもそも機械式を選びませんからね。

秒針がタイガース状態ですのでトライアル様的にはかなり気になるのでしょうね(笑)

ぜひご購入ください(笑)ではまた^^

トライアルさん

こんばんわ

このモデルの影響でミルガウスがディスコンに
なるという噂になっていて現に黒はディスコンですよね。

実際これだけIT関連機器があちこちにあると
帯磁しまくってますよね。

私も基本気にせずパソコンしてるしこのオメガの
スペックで購入される方はどれ位いるんでしょうね?

ロレタカ様

こんばんは!

今日は寒かったですね。雪雪って脅されますが、なかなか降りません。

まだ現物見てないので、なんともいえませんが、ミルガウスのイナズマ針にときめきますね。
踏切は…ちょっと(^^;;

えーす様

こんばんは!

タイガース柄…もう少しコッテリした感じがよいですね。ちょっと地味ですね。

ある方がスウォッチグループにコネがあるらしいのですが、頼みましょうかね(^^;;

タカゴン様

こんばんは!

パソコン、スマホくらいなら、数センチ離せば十分なようなので、あまり気にすることはないですよね。

それよりタカゴン様のネクスト動向が気になります。まだ動きなしですか?

とら様

こんばんは!!

自分もまだ実物見たことないです汗

んーでもこれ買うならやっぱりミルガウス逝きますよね笑

リ、リセールも全然違うでしょうし笑

かくいう自分は最近サブデイト逝きました!!

普通すぎて最高です笑

トライアルさま

こんばんは!

おっと、シーマスター アクアテラ 15000ガウスですか!
比較のためミルガウスに強力磁石くっつけて止めちゃったデモやってたモデルですね(@_@)
あの遮断機みたいな秒針はどうなんでしょう(´・ω・`)

オメガはあのシリコン製ヒゲゼンマイをどのモデルにも使っていくみたいですね~

シリコン製ヒゲゼンマイの開発にはロレックスも関わっていたと思いましたが、パラクロムヒゲゼンマイのほうが優れているんですかね?

私ももし買うならこっちより稲妻針のミルガウスですね(゚∀゚)

トライアル様

こんばんは!

オメガの15000ガウス凄いですが、
皆さんミルガウス支持で、ブラミル所有者としては安心しました。笑

お昼間はコメントいただきましてありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

トライアル様

こんばんわ!

今晩は独身貴族最後の晩餐でしょうか(笑)でも奥様とお子様が明日から戻られて生活にも華が戻りますね♩

このアクアテラもそこそこお値段するんですね。

恐らくロレも黙っていないでしょうから、今年のバーゼルで新型ミルガウスを出してきたりして。

瀬名ボールカリオカ^_^君

おはようございます。

昨晩はコメントありがとうございます&遅レスすいませんm(_ _)m

えぇ〜!
デイサブ逝かれましたか∑(゚Д゚)
これまたビッグサプライズですね。
ディサブは普通杉が個性ですから、可愛がってあげてくださいね。

トライアルの物欲スイッチがインスパイアされまくりですねぇ〜(^^;;

抑えて、抑えて( ;´Д`)
押しちゃダメだ、押しちゃダメだ、押しちゃダメだぁ〜!



ふぅ〜(´-`
なんとか収まりました^_^

みけぬこ様

おはようございます。

オメガは今後展開していくことを発表してますよね。
耐磁しない素材の活用は、ロレックスもテーマかもしれません。

オメガではありませんが、シリコンの機械式時計への採用が最近トレンドらしいですが、耐久性が最大のネックのようです。
ロレックスが採用しないのもそのあたりかと。

時計が好きなただし様

おはようございます。

昨晩はコメントありがとうございます&遅レスすいませんm(_ _)m

ブラミルの中古が最近売切れねケースが増えています。ただし様同様動かれた方が多いのでしょうか?

私はミルガウス逝くならグリミルなのですが、その時がせまってきてますね。

他に欲しいものもあるので、迷います(^^;;

プラチナオレンジ様

おはようございます。

昨晩はコメントありがとうございます&遅レスすいませんm(_ _)m

そうなんです。嫁とN君が帰ってくるんです。激務で独身貴族を満喫することはありませんでした。というか家族と離れると寂しいですね^_^

今日は東京駅までお迎えです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

