スポンサーサイト


110 プロ野球がまもなく始まります。

プロ野球ファンならもう2月1日のキャンプインが待ち遠しいですよね。

トライアルもワクワクしてきました。
今年のオフは、ことごとく補強に失敗しましたが、若手活躍のチャンスが増えたと思えば、良かったと思います。

さてどうなりますかね(^_^)



和田監督よろしくお願いしますよ。


今年の目玉は、やはりこの人でしょう。



掛布が帰ってくる。
アラフォー虎ファンなら誰もが心ときめくはずです。
若手をビシバシ鍛えて欲しいです^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます☆

おぉ!いよいよプロ野球がキャンプインですよね♪
やはりトライアル様は、もち!タイガースですね☆掛布さんが帰ってくるんですね♪今シーズンの話題、見どころになります(*^^*)

私は野球はあまり詳しくはないのですが、仕事がら福岡の鷹を応援しにドームに足を運ぶことも年に数回はあります♪

トライアル様も観戦は頻繁に行かれるのですか!?開幕が待ち遠しいですね☆

ではまた、、、

トライアル様

おはようございます!

いやー、実は小中学校時代、阪神ファンでした笑
低学年の頃は阪神の帽子を被っていました笑

高学年になってサッカーやり始めましたので、キャプテン翼の若林君に影響されてアディダスの帽子に切り替えましたが笑

今は野球帽被っている小学生、殆ど見ませんよね〜。
まあ、地上波でプロ野球やりませんからね。

北海道は日本ハム、駒大苫小牧の影響で野球は結構人気ありますね!
今年の選抜に久しぶりに駒大苫小牧が出場しますよ!
相当弱いですが、、、笑

これからも宜しくお願いします!

トライアルさま

こんにちは!

おおっと、阪神にミスタータイガース・掛布氏が帰ってきましたか!
現役時代のあの豪快なスイングは忘れられませんね~
江川卓との名勝負も忘れられません(^^)

田淵さんはバットを軽く振ってきれいな放物線を描きながらスタンドまで持っていく印象でしたが、掛布さんは腰を使って身体ごとスイングして弾丸ライナーでスタンドに放り込む印象ですね

しかし目を瞑って声だけ聴いていると、どうしても松村邦洋が喋っているとしか思えないっす(゚∀゚)

トライアル様

こんにちは!

掛布帰ってくるんですか!なつかしいなあ。きむー様とことごとく被るのですが、小学校のときは阪神ファンでしたね。阪神の野球帽被っていました。で、同じようにキャプ翼にはまり若林スタイルになりました。なんで被るんだろう(笑)

阪神優勝したのも小学校のときだったかなー。掛布、バース、真弓と当時はスターが多かったですよね。

最近は野球全く見ません(笑)っていうかテレビ見ませんねぇ。

ではまた^^

まぐ様

こんばんは!

家族が帰ってきて、てんやわんやです。
大変ですが、楽しいです。

さて、まぐ様はドーム行かれますか?

私は昔ダイエーの近くに住んでおり、毎日のように会社帰りにダイエーへ。店内では延々とホークスの応援歌が(^^;;

耳にタコな状態で、今だにリフレインする時があります。

ソフトバンクになって、ダイエー時代のものは数年で無くなる契約と聞いてましたが、今だにつかってますよね。

あっ!ドームじゃ流れないか(^^;;

トラさん

こんばんは!!

独身時代は解消されましたか??(笑)

さてさて、掛布臨時コーチ来襲で「阪神火種記事」見ましたよ!!

和田監督もミスタータイガース掛布さんにはモノ申せないとか。

影響力が有りすぎるので、「臨時」ではなく、「常駐」コーチの方がいいんぢゃないですかね~(笑)

あっ!!我が栄光の巨人軍は、マツイヒデキ君が臨時コーチですけど何か??>^_^<

きむー!様

こんばんは!

きむー!様も元虎ファンですか^_^

その後サッカーに転向ですか(^^;;

もちろんわたしもキャプ翼世代、サッカーは、小学生の頃からかずっとみてました。マラドーナやプラティニは私の中で掛布に劣らないスターです。

Jリーグがスタートし、ジーコ、リトバルスキー、スキラッチ、ドゥンガなど、ワールドクラスの選手をみれて興奮しました。
イタリアにセリエAも見に行きましたよ。

が、2002年のワールドカップ以来サッカーを見なくなりました。

そう星野阪神1年目…悪夢(^^;;

二度とサッカーにうつつは抜かしません。

みけぬこ様

こんばんは!

ホームランアーティストの田淵との比較、ワクワクします。

掛布は本当腰で打ってましたよね。
ヘッドを効かせて打つ独特のバッターでした。

ほんと今はスーパースターが居ませんね。

えーす様

こんばんは!

えーす様も元虎ですよね。

若林くん懐かしいですね。
あの年で源三ですから、ちょっと可哀想に思ってました。

小学生の頃は、ずっとドライブシュート練習してたな(^^;;
あと木村和司に憧れてました。

モラール君

こんばんは!

掛布が帰ってくるんですよ。

ただ臨時コーチではなく、DC。
ディペロップメント•コーディネーターで、常勤です。
まあ2軍の育成コーチですよ。
ユニフォームを着ないらしいです(^^;;

監督への布石という噂も^_^

松井も将来監督するんだろうな。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

