スポンサーサイト


111 王の帰還

昨日正月から大阪に帰ったままだった嫁さんと息子が帰還しました。

東京駅まで車で迎えに行きました。
息子のために準備したDVDプレイヤーも
大活躍^_^
画面に釘付けでした。



息子との離れ離れは、僅か2週間でしたが劇的に成長してましたね。
つかまり立ちは完璧だし、人見知りも激減。表情や仕草もいっちょまえです。

仕事の山はまだまだ続きますが、協力な援軍を得て、今日からの仕事への活力が漲ってきました。

憂鬱な月曜ですが、一週間頑張りましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

おはようございます!

おっと~、2週間ぶりに奥様&ご子息が帰還されましたか!?

これでルーティンの生活に戻れますね!

しかし、たった2週間でも息子さんの成長は劇的なんですね?

であれば、久しぶりに再会されたトライアルさんの喜びも一入でしょうね。

お仕事てきには超絶業務が続いておられるようですが、+2馬力の援軍を得て頑張って下さいね!

では、お互いにダルダルな月曜日の業務に邁進しましょう!

トライアル様

おはようございます☆

奥様とご子息のご帰還よかったですね☆
待ちに待ったといったところでしょうか!?ご成長に思わずニッコリ!!
これで超絶業務を力強くバックアップしていただけるので百人力!!
今週も頑張りましょう(*^^*)

さいもんさん

こんにちは!

そうなんです。昨日から嫁さんが帰ってきました。
一人も楽ではありますが、家族は仕事のモチベーションになりますから、大事にしたいです。

今月の仕事量半端ないので、男前豆腐の仕込みは嫁任せになると思います(^^;;

まぐ様

こんにちは!

独身貴族を優雅に…出来なかったです。こんなにバタバタすると嫁さんのサポートがあると助かりますね。

男たるもの家族を守りですよね^_^

トライアルさま

こんにちは!

奥様とご子息がトライアル宮殿に戻られたようで、おめでとうございます!

秘密兵器DVDプレーヤーも大活躍とのことでよかったですネ(^^)

これでナンパオは要らなくなったのかな(°∀°)

トライアル様

お疲れ様です^o^
王の帰還ですね(*^^*)

2週間とはいえ子供の成長は本当に早いんですね^o^
奥様と王の帰還もあり、強力タッグで仕事乗り切ってくださいね(≧∇≦)

みけぬこ様

こんばんは!

ようやく家族が帰ってきました。
独身貴族を満喫したのは1日くらいだけでしたね。

子供が生まれて、何度か嫁さんを実家に帰らせてますが、その度に離れちゃいかんなと思いますよ。

ただ嫁さんの育児ストレスも、もうすぐ大阪に帰れると思うと頑張れるようですし、帰るとリフレッシュできるようなので、息抜きも必要かと定期的に帰らせてます。

ロレタカ様

こんばんは!

子供の成長は早いですね。
何かをきっかけに、はいはいしたり、つかまり立ちしたりするので、2週間も離れてると大事なイベントを逃してしまいます。

トライアル様

こんばんは!

いやー、2週間もでしたか!

家族居なくて楽なのは2日目位までですね笑
3日目からは淋しくなりますね笑

ウブなんです笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアル様

こんばんは♪

え~と、王とはご子息、奥様どちらでしょ!?
(笑)

私はその辺のモチベーションが無いので時々激務に折れそうになります(-_-;)
何とかプライドだけで持ちこたえてますが・・・

やっぱり家族が揃うのは落ち着きますよね♪

お互い激務頑張って行きましょうッ!!

では、また~(^-^)/

きむー!様

おはようございます

昨日はコメありがとうございます。

旭川寒そうですね。東京も底冷えがしております。寒いのレベルが違いますが(^^;;

家族が居ないと寂しいものですよね。
もっともこの時期は、毎日2時3時が、ホテルかが続きますので、居ても会えないんですけどね。

北九州ロレ男様

おはようございます。

…。
もちろんキングといえば…うーん…我が家のキングは嫁さんかな(^^;;

私がデイトナにイマイチ愛着を持てないのは…何を言わせるんですか(=゚ω゚)ノ

嫁さん愛してますよぉ^_^
失礼しました。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

