スポンサーサイト


113 ワールドウォッチフェア

大丸東京店から、ダイレクトメールがきました。
中を見ますと、ポイントアップデーの案内とワールドウォッチフェア案内が^_^

ロレックスブログらしく、ウォッチフェアの情報をば^ ^

日時:1月24日(金)~28日(火)
場所:大丸東京店1階




ロレックスの情報はありませんが、先日紹介したオメガの15000ガウスモデル出てくるようです。



他は見どころは…なんかありますよきっと。
ちなみに表紙のブレゲは400万くらいみたいですね。欲しい方は是非^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます☆

昨日は当方の拙ブログのコメント返しを間違えてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

大丸東京ではワールドウォッチですか!近いので行ってみようかな!?

前回のロレックス展も行きました♪銀座松屋では世界のアンティークウォッチ展があるようです。バーゼル前の国内展示会楽しみです。

トライアルさま

おはようございます!

大丸東京店でワールドウォッチフェアですか!
私はあそこでグリムティ買ったんですが、お知らせこないな~ (´・ω・`)
客とおもわれてないのか(T_T)
ポイントアップのハガキは来るんですけどね~

写真のブレゲは時計雑誌に紹介されてましたね。
時計Beginだったかな?
でも400万出すならパテックが欲しいデス(°∀°)

トライアル様

こんにちは!

大丸のポイントアップですか。クレカで10%ほどもらえるんでしたかね?かなりお得なシステムですよね。ぜひこの機会に一本逝かれてください。

私がオメガで気になるのは、シーマスターのプラネット―シャンクロノグラフの2つ目のやつですね。ベゼルは黒よりもオレンジかなぁ・・・超絶スペックで、最近は高級感の演出もできているオメガですから、気にならないはずもありません。

まあなによりも2つ目クロノにやられかけております(笑)ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

う~ん、行って逝きたいですねぇ~(笑)

でも水曜日休みなので無理ですね(^-^;

でも銀座松屋の催事は行く予定です♪
毎回私は買いませんがとりあえず行くだけです(笑)

良いヴィンテージは水面下で動いているので店頭には並びませんしね。。。

宜しくお願いします(^-^ゞ

まぐ様

こんばんは!

昨日は、ミドリちゃんに夢中でコメント間違いしたのですか^_^
私事情良くわかってませんので、無問題ですよ。

まぐ様は、東京駅近いですからね。ぜひ行ってみてください。私は営業時間は、会社に監禁されてるので無理ですね。

オメガのアクアテラ、新宿のベストさんにサンプル展示されてました。

節操ないけど、トラキチとしては、ありかも^_^

みけぬこ様

こんばんは!

ハガキとは別に不定期でピンクのダイレクトメールとどきませんか?
特別案内って感じではなく、普通のポイント会員用のダイレクトメールっぽいですけどね。
これくるせいで大丸カード作ったの嫁にばれてえらい迷惑しましたよ。
誤魔化すの大変でした。

えーす様

こんばんは!

ポイントアップデーに購入するとポイント付与率は14%ですね。年間30万以上購入とか、7%は半年後とか条件ありますけどね(^^;;

ただこのポイントをいつ使うかが問題です。ボンビーはデパートで買い物なんかしませんからね。ネクスト資金ですよね。

ぱくちぃ〜様

こんばんは!

なるほどぉ^_^
アンティークフェアなに逸品、銘品は眠っていないわけですね。
なんかわかる気がします。

メジャーなものはあっても、これぞというのは、そうそう一般流通しませんよね。

えーす様

こんばんは
お疲れ様です^o^
ポイントUPしますから是非買ってくださいのお知らせですね(笑)

自分もブレゲ持ってますが、400万のブレゲ買うならパテでしょうね( ̄▽ ̄)

トライアル様

先程はお名前を間違えてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(._.)m

ロレタカ様

こんばんは!

おっと、ブレゲオーナーロレタカ様が、パテ押しですか^_^
パテは、桁が違いすぎてなんだかなってのが本音です。
グランドコンプリケーションを除いて、数百万、千万の価値かと言われたら、クエスチョンです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
39位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

