スポンサーサイト


116 スタバとドラちゃん

ようやく週末を迎えましたね。
来週からまた激務が続きますから、ゆっくり体を休めたいと思います。

昨日はこのところご無沙汰していたドラちゃんを連れ出してみました。

場所は、会社近くのスタバです。
最近朝カフェをするようになりました。




依然は会社にスティックタイプのインスタントコーヒーを持参していたのですが、ちょっぴり贅沢してます。

仕事始まりのひと時、リフレッシュして仕事に臨んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

おはようございます!!

ロレックスと言えばスタバ、スタバと言えばロレックスですもんね(笑)

本日は家族が一緒の週末で癒されていることでしょう。

ゆっくりされて充電満タンにしてくださいね!!

トライアル様

おはようございます!

いやー、ドラえもん元気そうですね!笑

みなさんスタバ好きですよね〜!!
僕はほぼ行ったコトないです。
コーヒーが少し苦手で違いが分かりませんでした笑

でも、これだけ流行っているところを見ると美味しんでしょうね。
嫁は好きみたいですけど笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアルさま

こんにちは!

スタバのコーヒーは美味いですね。朝カフェで英気を養っていらっしゃるのでしょうか?
会社でインスタントコーヒーより、スタバでドラちゃんとコーヒーのほうが落ち着きますよね(^^)

私は最近コンビニのコーヒーに嵌ってしまって会社で飲んでます(・ω・)
100円~150円ですが缶コーヒーよりは格段に美味いですね(笑)

激務が続いておられるようですが、くれぐれも体調にはお気を付けください(^^)

トライアル様

こんにちは!

さすができる男はスタバで一日が始まるんですよね。私は事務所でインスタントのコーヒーです(笑)

でもスタバいってもブラックのコーヒーしか飲まないんですよね・・・結構安いんです。っていうか、自宅から事務所までの道のりにスタバないですしね・・・

ではまた^^

トライアル様

こんばんは^ ^
お忙しいトライアル様はまた激務が続くみたいですので
週末はお身体をお休め下さいませ(^O^)

これは…ヨッツーですか⁈(=゚ω゚)ノ
自分はなかなかお見かけすることないのですごく新鮮です^_^

モラール君

こんばんは!

ロレ卿様の影響力は凄いですね。スタバと言えばロレになってますよね。

しかしスタバの朝は、人でごった返してますね。
iPadやMac持った人がやたらといます。

世間的にはスタバといえばAppleなのかも知れません(^^;;

きむー!様

こんばんは!

コーヒー苦手ですか^ ^

私は本当はスタバの濃いコーヒーは得意ではありません。じゃなんで行くんだと言われたら、くつろぎに行くという感じですかね。

みけぬこ様

こんばんは!

コンビニコーヒー侮れませんよ。
違いの分からない男トライアルには、どれも美味しいコーヒーです。

あれあったら、缶コーヒー不要ですよね
。しかし缶コーヒーって何故美味しくないんだろう。
毎年新製品が出ますがどれもコーヒーではない別物です。

えーす様

こんばんは!

えーす様は会社でコーヒーですか^_^
会社に早く行くとメールの山で落ち着かないので切り替えるためにいってます。

滞在時間は僅かだけですが、仕事へのテンション上げてます。

ロレタカ様

こんばんは!

SSヨッツーですよ^_^

調子に乗って買いました。普段使いしてます。SSのくせに重いので、装着感が半端なくくせになります。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

