スポンサーサイト


118 嫁へのプレゼント

仕事が忙しくなかなか家事や育児ができないトライアルは、嫁さんへの感謝の気持ちをプレゼントにして伝えます。

ロレブロガーの方々は、ロレックスをプレゼントされていますよね(^^;;
私も出来るならこんなロレックス贈りたいですよ。



ペアロレックスなんて良いですよね^_^


しかし現実はそんな甘~いもんじゃありません(^^;;

そこで、最も嫁さんを喜ばすものは、何か?


やはりこれしかないでしょう。

スイーツ!

これさえあれば、嫁さんの機嫌はすぐに良くなります。

で、やってきたのが、マックウッズのスコーンのお店。
期間限定出店ですが、このような行列が
…(>_>)




待つこと15分ようやくGETできました。





スコーンというとコイケヤ…ではなく…パサパサなイメージでしたが、しっとりとして、間に挟んだクリームとの相性抜群でした。

皆様もよければ是非。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

おはようございます!

奥様へのスイーツのプレゼント、ステキですネ(^^)
期間限定ショップのチェックが入っているのがさすがデス。

ヨットマスターのペアはいつか実現されるんですか?
ヨットマスターのペアはロレ好きな方なら憧れの的でしょう。
私もいつかやってみたいデス(*^^*)

トライアル様

こんにちわ!

奥様へのスイーツプレゼント、私も良くやります(笑)

奥様とペアルックでヨットマスターなんてステキじゃないですか。私なんかは自分のロレ欲しさにオイパぺを送りましたから(汗)

是非とも、奥様にロレをプレゼントしてあげてくださいませ。きっと喜ばれますよ♪

トライアル様

こんにちは♪

めっちゃ美味そうなスコーンですねッ!!(*^^*)
これならば大概の女子は歓ぶ事でしょうッ!!

・・・って言うか甘党の私も食べてみたいです
(*≧∀≦*)

いやぁ~皆様プレゼントする相手がいて羨ましです・・・(T-T)
最近、奥様プレゼントがブームのようでシン店長様もブルガリ逝かれましたし、えーす様も物色中のようですからね(-_-;)

ロレジのペア、素敵ですので是非逝かれて下さいッ!!

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんにちは!

妻にロレを探してもらっていますが、まだ見つからないようです。結構細かい注文をしていますので時間がかかりそうですね。

そのせいでとは言いませんが、私は今年中の純増はナシですね。うちはスイーツじゃごまかされないんですよね・・・

ではまた(´;ω;`)

みけぬこ様

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

嫁さんにスイーツは効くんですよね(^_^)
限定ショップは 偶然通りかかっただけです。
週替りなので、人気の有無チェックして、並んでたら買う感じです。

今回は当たりでした。

ロレジウムのレディース欲しいですね(^_^)
いつになるやら(^^;;

プラチナオレンジ様

こんばんは!

プラチナ様の奥様はオイパペ喜んでらっしゃいますもんねぇ。羨ましい。

うちは時計に興味ナッシングですからね。

ロレジウムのペア時計なんて、夢ですね。

北九州ロレ男様

こんばんは!

私も長く彼女居ませんでしたから、お気持ちよく分かりますよ。

でもロレ男さんが、気付かないだけで、周りにフリーの女の子がいっぱい居るはずですよ。

えーす様の紹介が縁というのも、乙ですよ。

そうなったら、二次会はjfkさんかな?

スイーツ女子を是非GETしてください。

えーす様

こんばんは!

うちの嫁さんは、銭ゲバなんすよ。
一万円以上のものは、吟味して吟味して買わない人です。
好物はスイーツ、キャッシュ、預金通帳です(^^;;

毎日預金通帳眺めてますからね。

私と正反対なのかな(^_^)

トライアル様

こんばんは!

いやー、うちの嫁はスイーツ嫌いなんですよね笑
それよりも酒の肴が大好きです笑
可愛げも何もないですよね笑

このヨット、僕もロレジ持ちの時考えましたね。
でも高いので辞めて179174にしました笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアル様

こんばんは^_^
お疲れ様です(*^_^*)

素晴らしいの一言です(^-^)
感謝の気持ちを忘れないその心が1番大切ですね(^^)

自分も甘いもの大好きなんで、探して買ってみます(≧∇≦)

きむー!様

こんばんは!

きむー!様の奥様はスイーツダメですか( ^ω^ )
肴好きですか(^_^)
家族で焼き鳥屋も奥様の意見がつよいのでしょうか?

うちの嫁は下戸ですが可愛げありませんよ。

ロレタカ様

こんばんは!

やはり物で感謝を伝えるのではなく、ものを送るという気持ちが大事ですよね(^_^)

いつまでも忘れずにいたいものです。

トライアルさん

おはようございます。

おっと~、奥様への日頃の感謝を込めた「誠意」ですか!

イイですねぇ~

日々の「ありがとう」の言葉と、ルーティンでのメモリアルディナー、そしてたまぁ~に贈るプレゼントが夫婦円満の秘訣であると私は思います。

ウチもそのおかげでしょうか、一切夫婦喧嘩したことなく今まで順調ですよ(笑)

お互いに夫婦円満に努めましょう!

さいもんさん

こんにちは!

さいもんさんの気配りには遥か及びませんが、精一杯努力はしますよ。

夫婦円満の秘訣はコミュニケーションですからね。

お互いの気持ちをおりに触れて確認するのも大切なコミュニケーションだと思っております。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

