スポンサーサイト


009 感動のドラマ

最近とても涙もろいトライアルです。
これから、ある野球選手(だった)のブログの記事を紹介します。

1994年ドラフト1位。
甲府工業高校から阪神へ、その後近鉄、楽天で活躍?
昨年引退した山村宏樹さんです。



彼の入った1994年は、ドラフト当たり年で、ヤクルト宮本、稲葉、巨人河原、ダイエー城島、西武西口、日ハム金村、ロッテサブロー、ジョニー、阪神川尻など早々たるメンバーが入団した年でした。

彼(山村)は、阪神では活躍の場を与えられず、二軍でくすぶったまま近鉄へと移籍、楽天で花開いたものの、1.5軍クラスの選手でした。
阪神ファンとしては、歯がゆい成績でしたが、プロの世界、全ての選手がうまく行くわけではありませんので仕方ありません。

そんな苦労した山村さんは、現在野球解説者として、仙台の地で活躍されていますが、こんな感動のエピソードがあったようです。

ではどうぞm(_ _)m

山村宏樹オフィシャルブログ

誤字はお愛嬌。わたしもいつかこのようなブログを書いてみたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

