スポンサーサイト


120 ヨットマスターとシーフードパスタ

月曜日から課題が山積。
出社拒否したい気分ですが、そうもいきません。当たり前ですね(^^;;

田中将大投手、ヤンキースと契約161億円Σ(゚д゚lll)
1%で良いから分けて欲しいですね。


話は変わりますが、最近、近所の五右衛門(スパゲティ屋さん)が潰れました。今はやりのカフェにチェンジ(^^;;

前回は間に合わせでジョナサンに行きましたが、やっぱパスタ専門店に行きたい。
しかし、近くには無いんです( ;´Д`)

仕方なくチェーン店のパスタ専門店ジョリーパスタへ!


頼んだのは名前忘れましたが、貝がいっぱい入ったシーフードスープスパです。





いやぁ、実にうまいですね。魚介から、天然のダシがでて、トマトの酸味と絶妙にマッチしています。

コスパはサイゼですが、たまにはジョリパもありですね。

海つながりといえばこれでしょう。ヨットマスターロレジウム(^_^)

コラボしてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

五右衛門つぶれましたか。以前はハンバーグ屋の2階にありましたが、ハンバーグ屋もやめてコーヒー屋になっていましたね。入れ替わりの激しいお店ですね(笑)

私の事務所の近くになるので五右衛門はたまに行きますね。結構リーズナブルでしたので重宝しております。つぶれないでね(笑)

ではまた^^

トライアルさま

こんにちは!

シーフードスープパスタ美味しそうですね~
トマトスープの赤みが食欲をそそります(^^)

海つながりのロレジもオサレでバッチリ決まってますネ!
スープが赤系なので、青いベゼルのドラちゃんとの対比も面白そうです(^^)

トライアル様

ヨットマスターお持ちなんですか?

羨ましい限りです。写真を見ますと会社帰りでしょうか?
ヨットマスターをして会社に行けるなんて私の職場では考えられません。スーツではなく、作業着ですからね(笑)

ジョリパ、私も良く行きますよ。トライアル様に触発されて行きたくなってきました。

またコメントさせて頂きます。

えーす様

こんばんは!

えーす様も五右衛門好きですか^o^
あのニンニクの香りにヤられるんですよね。

五右衛門は、渋谷が本店だったとおもうのですが、社会人になりたての頃、会社の女の子誘ってよく行ってました。

他の店も知らず、五右衛門といえば、女の子受けすると馬鹿のひとつ覚えのように通ってました。
恥ずかしい奴でした。
まだウブだったんですよ^o^

懐かしい記憶です。

みけぬこ様

こんばんは!

私、かなりのケチャップ党なんですよ。トマトベースのものがあると飛びついてしまいます。

トマトとの相性で言えば、ドラちゃんもありですかね。緑でHULKも…。
食べ物に時計をあわせるってどうなんだろう(*^_^*)

ミッキー様

こんばんは!

ヨットマスターはたまに会社にして行きます。内勤職なので人と会う機会が少ないですから、良くも悪くもだれも気付かないですよ。

時計に興味がある人が少ないのが悩みです。

トライアルさん

こんばんわ

東京に出てきた二十年以上前に渋谷の五右衛門いきましたが
それ以来食べに行ったことがないですね。
全国チェーンですが美味しかった記憶があります。

ヨットはブルー文字盤にする予定ありますか?

トライアル様

こんばんは(^ ^)

コメントの書体が渋いですね!

田中マー君、名門ヤンキースに決まりましたね!

自分はレッドソックスに入団して貰いたかったですね〜
フェンウェイパークが甲子園に少し似ていて好きなんですよ(^ ^)

ジョリーパスタは最近行ってませんが、たまには良さそうですね♪

また、ガッツリ話しましょうね(^o^)

タカゴン様

おはようございます。

昨夜らコメントありがとうございます。
五右衛門は、渋谷のスペイン坂が発祥ですよね。

今では全国チェーンですよね。
就職したての頃、関西には五右衛門、サイゼリアがなく新鮮な感じでした。

そうそう、セブンイレブンやスタバもまだ関西にはなかったなぁ。

タカゴン様

ロレジのダイヤルチェンジですか?

新しいの欲しい欲しい病になったら、やろうと思っています。
今年中か、来年かそれくらいのタームですね。

らぶろれさん

おはようございます。

マー君、すごいですね。
この一年で、力だけでなく、投球術を身につけたみたいなので、かなり活躍できるのではないかと思ってます。

ダルビッシュ、マー君のどちらかが阪神にいれば(。-_-。)
藤波君に頑張ってもらいましょう。

昨日遅くに確認したので今日返信しますね。

よろしくお願いします。

ではまた?
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

