スポンサーサイト


121 5桁グリサブの未来

おはようございます。


ネットを徘徊しておりますと、5桁グリサブのデッド品は超絶な値段をつけております。





ランダム番中古ミント品 958,000円也


958,000円Σ(゚д゚lll)目眩がしてきそうです。

手持ちのグリサブは、F番でガシガシ使用してきたので状態はけして良くありません。
大好きなグリサブなので、スペア的にもうひとつ欲しいな、できればランダム番でと思っていた時期がありますが、もはや手が出る価格ではありません。

デッド以外も60諭吉オーバーがザラです。

これ以上上がることもないかなというきはしますが、下がる気もしませんねぇ。

KERMITとともに、エルプリ、GMT、シードは、このままの相場をキープしそうな気配ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!Kermitですね♪確かに高騰らしいですね!
私もグリーン系の元祖Kermitを欲しいと思っていますが、この状況ではなかなか手が出ないです(≧∇≦)
ライムベゼル、フラット4堪りません(笑)

ではまた、、、

トライアル様

おはようございます!

いやー、kermitは上がり過ぎですね笑
もう買えないですね笑

持っとけば良かったです笑

トライアル様はエルプリ逝きましょっ笑

これからも宜しくお願い致します!

まぐ様

おはようございます。

グリーンマンのまぐさんなら、KERMITをはじめ、ロレックスの緑モデル全部集めないといけないんじゃないてますか?

GMTの金無垢の緑ダイヤル逝きませんか?

KERMITは、何処かでまた為替が円高に振れた時がチャンスですね。それも短期ではなさそうですが…。

トライアルさま

おはようございます!

Kermitのデッドが958,000円ですか(@_@)
シロウトが手を出せる値段じゃないですね~(´・ω・`)
でも、お気に入りのモデルのスペアが欲しいという気持ちはすごく分かります。
私もB-BLUEの予備が欲しい(°∀°)

それにしても5桁のスポロレは魅力的なモデルが本当に多いですネ(^^)

きむー!様

おはようございます。

今朝のきむー!様のブログ記事はダメですよ。エルプリ欲しくなっちゃいますよ。

ブラサブ、エクツー、OQデイデイト、エルプリ、エクツーアイボリー、ロレジウムレディース。

全部欲しい!!
しかし、全部GETしたら、浪費家のそしりは免れませんね。

断捨離も必要ですよね(。-_-。)

精神修行して、解脱せねば…。
解脱…雲上…無理無理(。-_-。)

みけぬこ様

おはようございます。

おっ!スペア欲しい派の方が居て安心しました。そんなバカなこと考えるの私だけかと思いましたが^_^

みけぬこ様のBBLUEは、本当に店頭に並ばないですね。
人気もさる事ながら、スイスからの供給がかなり少なそうですね。
Aコンセプト店でも安定的に毎月入らないとおっしゃってましたね。

2色ベゼルの生産が難しいのでしょうか?

羨望のモデル所有裏山です。

私のドラちゃんは、不人気のレッテルが…いや!本当に不人気ですねσ^_^;

トライアル様

おはようございます!

Kermitももうすぐ現行デイトナ中古越えですね・・・んなあほな(笑)記念モデルだししょうがないんですかねぇ・・・・

未使用品に限っては数が少ないでしょうから、欲しい人がいる限り際限なく上がりそうな気がします。欲しいと思った時が買い時とはよく言ったものです。

ではまた^^


トライアル様

おはようございます

自分もグリサブ持ってます^_^
ローテ一週間に2〜3日と気に入ってます(≧∇≦)

5桁のグリサブのベゼルの色あいが素敵ですよね^_^
自分もあと一本とイキタイとこなんですが、価格が…
手が出そうにも出ません( ; ; )



えーす様

こんにちは!

本当に、うんなアホな!な状態ですよね。
デッドストックと普通の中古は別物なのでしょうけど、デッドストックの上がりっぷりは異常です。

私は箱入り娘にはしない主義なので、デッドストックであろうと、即はめて帰りますけどね(^ω^)

えーす様も娘さん、箱入りにしちゃダメですよ。かわいい子には旅をさせよですぅ。

ロレタカ様

こんにちは!

HULKもセクシーなモデルで好きです。KERMITのベゼルにHULKのダイヤル。夢のコラボですよね^_^

ロレタカ様の物欲スイッチはオンのままのようですね^_^
一度オンになると止まりませんよね^_^
ブレゲ、APだけでも裏山なのに。ロレも^_^

止めませんよ。シグナルはGOです^ ^

トライアル様

こんにちは!

kermit、フラット4、ビッグスイスは、いいですよね!
Fシリアルの、ライムベゼル、フラット4ビッグスイスもかなり希少なので、大事にされてください、当方もランダム逝く寸前までいきましたので、お気持ちはわかります。

やはり、欲しい時が買いです!

発売当時は、45万円で新品買えてましたので、異常な高値になりました。

トライアル様

こんにちは♪

希少プレ値物を持つ優越感は味わいたいですが、ボンビーな私は敢えてそこに高額は投資出来ないですねぇ~(T-T)

何より知識や真贋を持たないから、悪質で巧妙にリダンやガチャされてても「デッド品ですッ!!」なんぞ店側から言われても判りませんから手が出せません・・・(-_-;)

ん~、やっぱり私的にはいくら希少と言われても「Kermit」より「Hulk」ですねぇf(^^;
ベゼルのライムグリーンは「有り」ですが文字盤とのアンバランスがどうも・・・(-""-;)
あくまで私の主観ですけどね・・・

・・・kermit好きな方、ごめんなさいm(__)m

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんにちは!

おっしゃるように希少になると必ずその手の悪質な話がでてきますね。
1655とかダブルネームとか(。-_-。)

KERMITも初期は透かしやルーレットがないなで、偽物が出やすいかもしれませんね。

先日某店で伺いましたが、海外のサービスセンターで修理した品が日ロレNGくらう場合が稀にあるそうです。
部品が正規でないとの判断らしく(。-_-。)

海外のサービス経由でクレーム入れると引き下がるらしいですが、個人ではそこまでできませんよね。
メンテ歴も重要なファクターですね。

ちなみにロレックスでメンテすると裏蓋にこっそりマーキングされるそうです。
見たことはありませんが。

時計が好きなただし様

こんにちは!

ただし様のKERMITは超レア品ですから、大切にしてくださいね。

KERMITは使いやすさもあるので、どうしても登板機会多めです。
自然傷は仕方ないですね。また大事には使ってるので、ひどいダメージはないですが、査定とかされるとだめでしょうね^_^

トライアルさん

おはようございます。

いやいや、旧グリサブの価格レンジもトンデモナイところまで逝っておりますね…

私の1stロレはRef.16610LVのM番でしたが、’09年4月にジャックで新品44万円でしたからね。

結果的に、含み益重視でしたら、それをずっと持ち続けた方が良かったのでしょうが、私には例の「ブレス問題」があるので全然ダメでしたね(笑)

まあ、使わずにNKS・ATMという愉しみ方もあるのでしょうが、人間ができていない私には、そのような業はできないですね(笑)

きっての貧乏性ですから(笑)

さいもんさん

おはようございます。

買ってガンガン使う、使わなきゃ勿体無いと考えるか、使うの勿体無いと考えるか、どちらが貧乏性なんでしょうね^_^

私は買って、着けずに帰ったことないです。すぐ使いたい派ですね。

5桁クラスプ問題は、どうしようもありませんよね。
私のような気を許すと駒足しになりかねないデブはそれはそれで悩みなんですけどね。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

