スポンサーサイト


122 ガチャデイト?

昨日来訪者数がカウントしだしてから(12月半ばからでしょうか?)3000人を越えました*\(^o^)/*

マイナーブログにアクセスして頂いております皆様本当にありがとうございます。

これからも、精進してまいりますのでよろしくお願いします。

さて、先日中野のジャックロードさんに行った際不思議なデイデイトをみました。






物はこれです。
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=24_468_488&products_id=37467

WGのデイデイト1803に、プラチナのブレスを合わせたもの。

素人的には、そんなの日ロレが許さないんじゃないの?って思いましたが、日ロレメンテもクリア。

しかも、持ち込みのプラチナブレスを、日ロレ自身がフラッシュフィットを加工して取り付けたとのこと。

このデイデイトには修理明細が過去から全部ついていて、日ロレ加工の記述がありました。その明細にプラチナブレス代が記載されていませんでしたので、ブレスは持ち込みでしょう。

先日賢人えーす様のブログでブレス交換時に、ブレス返却可能&別売も可能と言う話題がありましたが、日ロレ的には、プレスはオプション的扱いで、付け替えにも柔軟なのでしょうか?

ジャックさんの話では、WGのブレス在庫がもう日ロレに無いのかもしれないですねとのこと。真相は分かりません。

もし5桁のサブに6桁ブレス付けてとお願いしたら、フラッシュフィットの加工やってくれるのでしょうか?
同型番しかダメなのかなぁ。

ちなみにWG+PTブレスは超絶重かったですね(^^;;

もっとも今、夢中なのはこちらのDDですけどねぇ~^_^



前回記事にしたOQDDは流しましたので、気長に探して行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

訪問者3,000人オーバーおめでとうございます!
次は10,000人ですネ(^^)

写真のデイデイト、こんなのもあるんですね~(@_@)
WGとプラチナだから見た感じも違和感ないし、カッコいいと思います。日ロレで加工済みっていうのも興味深いですね。

デイデイト、いいなぁ・・・(o>ω<o)

トライアル様

こんにちは!

ほえ~これはおもしろいですね!金持ちには優しい日ロレですから、ありなのでしょうか?SSモデルだったら軽く一蹴されそうです(笑)

加工までしてくれるとは・・・日ロレの優しい一面を見ました(笑)

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

カリスマブロガーなら、一日でクリアするような数ですが、見ていただけるだけでありがたいものです^_^

流石に金額も高額でしたので、触手は動きませんでした。
私的にはもう少しギラつきが欲しいですかね^_^

えーす様

こんばんは!

やはり金持ちだから、このようなこともゆるされるのでしょうか^_^
私もSSだと100%返り討ちだと思います。

ジャックさんの話では、PTブレスがついてた場合の買取について伺ったところ、WGと同等かやや高い評価をするとのことでした。

でもこれすでに商談中なんですよね。世の中裕福な方が多いですね。

トライアル様

お疲れ様です^ ^
素晴らしいアクセス数ですね(≧∇≦)
超有名ブロガー様でございますよ^ - ^

羨ましい限りです^ ^
これからも楽しみにしています^o^

トライアル様

こんばんは♪

う~ん(-""-;)
ブレスの件は非常にレアケースのような気がしますねぇ・・・
SSやレザーベルトでも同じ対応をとってくれるのか非常に興味深いですね(^^)b

私もブレスの件は正規店に色々聞き込みしましたが・・・
着かなかった場合のクレームや、後にOHや修理時に日ロレがどう判断するか不明瞭な部分があるようで明言は避けられましたf(^_^;

では、また~(^-^)/

ロレタカ様

こんばんは!

多くの方にブログを見ていただけるというのは嬉しいことですよね。
コメント頂けると尚更です。

ブログの題材探しに困る日もあれば、パパッと書ける日もあって、毎日やってて、充実しています。

これからまだまだ続けて行きたいですね。

北九州ロレ男様

こんばんは!

レザーベルトの場合も純正を強要されるのですかね?

レザーって何年かに一回は変えざるを得ないと思うので、純正以外のものつけたくなりますよね^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

