スポンサーサイト


124 メンバーズサロンって

平日はほとんど息子とふれあう機会がないので、週末はどっぷり育児に浸っております。


先週大丸から、いつものショッキングピンクのDMとは違い、何やら物々しい黒い封筒が送られてきました。




中をあけると、こんなものが^_^




D's LOUNGE TOKYO メンバーズカード








何やら空港のラウンジのようなサービスが受けられるようですね。
フリードリンクと駐車場無料に惹かれる小市民な私(^^;;






うーん。毎年80万も購入しないと維持できないのね(;´Д`A
庶民にはムリ無理!!





去年はポイント付与率(14%)と並行価格の高騰から、大丸正規店でロレックス購入しましたから、このようなカードが届きましたが来年からは無理ですね。

貧乏性なので、早速使ってみようかな^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、ラウンジ、、、。
僕も色々権利はありますが、利用したことないですね笑

何か嫌なんです笑
子供連れというのもありますし、子どもも勘違いしはじめそうで行かないですね笑

空港のラウンジすら行かないですね。

年間の買い物額80万以上とか決められるのがイラっとしますよね笑
特別扱いされるのを好む人はいいのでしょうが、僕は興味ないですね〜笑

トライアルさま

こんにちは!

う~む、大丸東京でグリムティを購入した私には届きませんぞ(T_T)
グリムティ714,000円だったからメンバーの資格ないですけど(^^;)
フリードリンクv-273が飲みたい貧乏性な私(笑)

そういえばポイント34,000円分持ってましたわ。すっかり忘れてた・・・
3月末にもう34,000円分加算されるので、スーツでも買おうと思います(゚∀゚)

トライアル様

こんばんは!

今朝は、コメントありがとうございました。
権利があるのなら一度は行くかもしれませんが、当方も、80万円以上毎年購入しないといけないという条件付きなら、その後は行きません。

毎年買える方ならいいサービスだと思います、どんどん利用すればいいと思います。

きむー!様

こんばんは!

きむー!様、器が違いますね。
仰ってること良くわかります。特権階級と勘違いしている方多そうですね。

空港のラウンジも、今時リーマンでも入れる時代。偉そうにふんぞりかえってる方たまに見ます。

器の小さいトライアルは、タダに弱いんです(^^;;

空港もつい、せっかく行ったんだからルービー飲まなきゃ!

あぁ、器のデカイ漢になりたい^ ^

トライアルさん

今晩わ

大丸のこんな粋なサービスがあるんですね。
確かドラえもんはここで購入でしたよね。
大丸での買い物はないですがあそこ普通にいつも
14%やってるんですかね?
消費税上がる前に逝くなら今でしょうかねえ。

みけぬこ様

こんばんは!

わたしも3月末のボーナスポイントが楽しみです。
全然足りませんが、時計資金にしたいです。

みけぬこ様はスーツ買われますか^ ^

バッキバキにキメた3ピースは如何ですか^_^

時計が好きなただし様

こんばんは!

大丸は私が住んでるエリアからは離れているので、行くのが億劫なんですが、こういうのがあると行ってみようかという気になりますね。

大丸がある東京駅は、魅力的なお店も多いので、ぶらりしてるだけでも楽しいです。

私の収入では、来年は無理でしょうからね^_^

タカゴン様

こんばんは!

ミスターパテックタカゴン様ではないですか^_^

ドラちゃんはここでお世話になりました。

14%ポイントは、月一回ですね。
5日間位?やってます。増税前にあと2回あるはずですね。

7%+半年後7%ですので、すぐに使えないのが残念です。

私も3月末に逝こうかと思ってましたが、今は物欲後退気味です。

トライアル様

こんばんは!

大丸のポイントカードって還元率高いですよね。正規店でポイント14%もらって、ギフトカードを金券ショップで買い込んで・・・実質16~7%までいけるんじゃないでしょうか。

で、そのポイントで5,6回転売すれば、手元にロレが1本残りますよね(笑)おいしいわあああ・・・・私はやりませんけど(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

転売ですか(^^;;

人気モデルがバンバン入れば良いですけどね。東京じゃ競争率も高くて、とてもとても転売なんで成り立ちません。

転売が成り立つのは、外商でしょうね。これまた私には関係ない世界です(^^;;

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

