スポンサーサイト


125 御徒町をぶら~り

月曜が始まりましたね。

週末は野暮用で御徒町へ行って来ました。

そこで思い出したのがぱくちぃ~さんオススメのスパゲッティのパンチョ^_^



店内では、『あらためて、ナポリタンがうまいと言わせたい』、『ナポリタンとミートソースがあればいい』などのTシャツをきた店員さんが居ました^_^

初めての方は、大盛りは御遠慮下さいの張り紙も無視して、頼んだのはモチのロン『ナポリタン大盛り 目玉のせ』600g
700円



あれ??
思った程迫力がない(;´Д`A
『普通盛りの間違いじゃない!』って店員さんにアピりそうになりましたが、周り見ても間違いではなさそう。

いざ食べてみると、あと数口のところで満腹に、少し無理して完食しました。
もっと盛れと言わなくて良かった(^^;;

ってか、うまいナポリタンでした。
あっ!言っちゃった_| ̄|○

ちなみに常連さんは、『野菜増し増し』なるオーダーを∑(゚Д゚)
ラーメン二郎かここは∑(゚Д゚)
しかも野菜って玉ねぎとピーマンっしょ⁉︎

次回はミートソースを頂きたいですね。


その後、御徒町から秋葉原方面に歩くと、2K540という山手線の高架下にある雑貨などのお店街がありました。




どのお店も洒落乙でした。








写り悪くて申し訳ありませんが、最後の写真のHacoaさん、木製品雑貨のお店なのですが、かなりオススメです。
(HP有ったのでURL載せときます。)

http://www.hacoa.com

以上、御徒町ぶら~りでした。

あっ、ロレ写真がない_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おど!ナポリタンいいですねぇ(*^^*)
私もパンチョでは、もち!大盛りでしょう!!
昔懐かしい味がするのでパンチョはお気に入りです♪
御徒町で時計屋さんには行かれなかったのですか!?
ではまた、、、

トライアルさん

おはようございます!

このナポリタンのお店、私も一度入ってみたいと思ってるんですよね~

都営大江戸線の上野御徒町駅からすぐのところにあるんでしたっけ?

私も大盛り食べたいですが、ちょっと自信がないので最初はノーマルにしておきましょうか。

ちなみに、そばにあるクオーク上野店には行かれたのでしょうか?

まぐ様

おはようございます。

御徒町はまぐ様の庭ですからね^_^
荒らしてすいません。

パンチョうまかったです。
ナポリタン中毒になりそう(^^;;

えっ!909ですか?
御徒町行って、覗かない道理はないでしょう。もち909、サテンドールも徘徊しましたよ。

デイトナ新旧が超絶価格で溜息が出ました。特に収穫はなかったですね。

さいもんさん

おはようございます。

おっ!パンチョ興味がありますか?
懐かしいナポリタンですが、うまいものはうまいといったところでしょうか?

場所は、線路沿いで、909の交差点を渡ったあたりですね。
渋谷にも支店あるように書いてましたね。

909さんはもち覗いてきましたよ。
エルプリのP番が170諭吉、1655が200諭吉オーバーとかイミフなプライスでした。

トライアル様

こんにちは!

非常に素晴らしいナポリタンブログがあると聞いてすっ飛んできました!いやあ実においしそうですね!うちの娘の大好きですので、結構家でも作っちゃいます。

でも600gって結構すごいですよね・・・ココイチでも600gとか無理です(´;ω;`)

ではまた^^

トライアルさま

こんにちは!

初めての方は大盛ご遠慮くださいですか(@_@)
シロウトお断り的な感じがマニア心をくすぐりますね(°∀°)

有名並行店は収穫無しですか。
強気を超える意味不明の値段では仕方ないですネ

えーす様

こんにちは!

はァ〜い!
カリスマナポリタンブロガーのMr.ナポリタンことトライアルです。

ナポリタン大好きなんですよね。
今中毒気味で今日もナポリタン食べちゃいました。
これまたうまい^_^

えーす様の料理ブログ最近ご無沙汰ですね。ナポリタンオーダーして良いですか?

600gというからトンデモナイ代物を想像してたんですが、案外普通で(^^;;

しかし、お店には2300gというモンスター級のナポが居るらしいので、そいつに出会ったら、即死です。

ココイチも400gが限界ですよね。

なんでナポリタンなら600g行けたんだろう(^^;;

みけぬこ様

こんにちは!

最初、初めての方お断りをみたとき、一瞬怯みましたね。
大勝軒とかと同じで大盛りでも値段変わらないので、頼んで食べきれない食べきれない人多かったんでしょうね。

店内は野郎率100%でしたからね。ナポリタンマニアが通っているはずです(^^;;

トライアル様

こんばんは!

いやー、ぱくち〜様のブログでも見ましたがそそられるお店ですね!!
大盛りは僕は無理でしょうね笑

スパゲッティのみでしょうか?
ならば好感もてますよね笑

その後、隣のガールズバーに行かれたのでしょうか?笑

これからも宜しくお願い致します!

きむー!様

こんばんは!

ここのナポリタン美味いですよ。
メニューはナポリタンとミートソースのみ。あとは厚切ベーコンや目玉焼きなどのトッピングです。

焼くことに拘っているようです。

ザッツジャパニーズスパゲッティですよね^_^

東京にお越しの際機会があれば、お立ち寄りください^_^

トライアル様

こんばんは^o^
お疲れ様です

御徒町は全然知らないので参考になりました(^^)
ナポリタンすごく美味しそうでしたね(^o^)
お腹すかして大盛に挑戦したいと思います(^_^)☆

ロレタカ様

こんばんは!

ロレタカ様は御徒町は似合いません。ザギンなイメージですね^_^

私も御徒町はあまり詳しくなく、関西人にはアウェイな感じがします。

古き良き高度成長期の東京って感じで、大阪のごちゃつき感とはまた違った雰囲気です。

たまにぶらりしてみるのも良いですよ。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

