スポンサーサイト


128 ハッピーセット

先日ヤフーニュースに、京葉銀行が定期預金のオマケでつけた年末ジャンボから、7億円の当選者が出た!という記事が出ていました。

なんとも裏山なニュースです。
もっとも宝くじも定期預金もしないトライアルには、福は来ないですね。

福と言えば、今年の初詣、夫婦揃って凶を引きました。のっけから縁起が悪い。


さて話をオマケに戻します。
1月24日から、マクドナルドのハッピーセットのオマケで、トミカが貰えます。




本物のトミカと比べると、プラスチッキーですが、息子のオモチャに最適。
夫婦揃って、集めています。





7個目までは順調に被らず集めましたが、最後の一個が手に入りません。




三菱ふそう エアロスター エコハイブリッド


なくなり次第終了らしいので、集まるかな( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

オマケ収集、これやみつきになることがありますよね!
炭酸飲料の500mlペットボトルに着いているキャラクター系とか、、、

ウォンテッド品便わかりましたのでもし見つけたらご連絡しますね!
マックは常連さん?です(*^^*)

ではまた、、、

トライアルさま

おはようございます!

トミカ懐かしいですね~
私の世代はトミカとプラレールは男の子の必須アイテムでした(笑)
このトミカは働く自動車系なので、私もちょっと欲しい(*^^*)

このトミカは非売品なので、ミニカーコレクターも狙ってるかも(笑)
あと1種類ならコンプリートするしかないでしょう(^^)

トライアル様

おはようございます!

マクドナルドは行かないですね~。もう何年も行っていない気がします。たまーにハンバーガー食べたいと思ったらモスバーガーに行くことはあります。東京のほうはわかりませんが、田舎のマクドって汚いんですよ。

食べカスがそこらじゅうに落ちているのですが、店員も一日中掃除しませんし、客層はひどいし、味以前に不潔なんですよね。座っているとなんだかむず痒くなってくるほどです(笑)

地方都市の経済も疲弊しておりますから、店員も最小限にとどめてなんとか経営しているんでしょうね。でも食べ物を扱うのですから、清潔にすることは最低限のレベルだと思うのですがねぇ・・・

もし東京に行くことがあればマクドを覗いてみよう(笑)ではまた^^

まぐさん

こんにちは。

嫁さんが8個全部集めたがっています。
息子はまだ分かる年ではないので、一個欠けていても分からないんですけどね。

私も協力はしますが、毎日マクドナルドはきついので、2日に一度にしてます。

マックは会社の近くにあるので、たまに行きますね。

みけぬこさま

こんにちは!

今日会社の近くのマックに行ったら、トミカは在庫なくなったと言われました。

ヤバイっす。
集められないかも(>_<)

ラス1はきついですね。
1/8だから、可能性は低くないんですが、モバゲーなんかのガチャの気分です。

えーす様

こんにちは!

飲食店で不衛生は頂けないですね。
私の行ってる会社の近くは、座席がオフィスビルの共有スペースにあるので、必要以上に清掃してますね。

昼食時位清掃やめて欲しいほどです。
弁当ゴミが出るからやらざるをえないんですけどね。

マックはマニュアル化の典型のような店なので、清掃も全国共通だと思うのですが、最近不況で手抜きがありますかね。

モスはすきなんですが、都内ではドライブスルーや駐車場のある店舗がすくないので、行けない感じです。

トライアル様

こんばんは^o^お疲れ様です
自分もあの記事新聞で読みました(^o^)
なんとも羨ましい話ですよね( ;´Д`)

銀行から連絡来るまでわかってなかったみたいで…

代わりにもらいたいくらいでした^ ^

マックの景品はなくなり次第とのことですので、通い詰めるしかありませんね(笑)( ̄▽ ̄)

トライアル様

こんばんは♪

私もマックは行ってないですねぇ(--;)

こちらも、えーす様同様に客層が・・・(-。-;)

最近はオマケもそこそこのクオリティがあるようですねぇΣ(゜Д゜)
奥様は凝り性ものようで!?
マックのオマケレベルならいいですが、もしも時計に目覚めたら・・・
トライアル様の超絶コレクションも危うしです・・(笑)

では、また~(^-^)/

トラちゃん

こんばんは〜

トラちゃんと一緒で今ウチのK君がハッピーセットにハマってますね!

トミカに目覚めつつあるみたいです!

車好きになりそうですが、プラレールも好きになったみたいです!(笑)

K君今はYouTubeでトミカとプラレールの動画を見まくってますよ(^^;;

ロレタカ様

こんばんは!

イキナリ銀行から電話あって、7億当たりましたって言われてもぴんときませんよね。

悪い詐欺かと思ってしまいます。

うちは年賀状のお年玉抽選でドキドキしてるくらい、小市民ですよ(^^;;


北九州ロレ男様

こんばんは!

確かに客層はいかんともしがたいですね。名前は出しませんが、回転寿司やファミレス、牛丼チェーンもここでは食べたくないなぁというところも(>_<)

まだマクドナルドはマシな方だと思いますが、九州は違うのかな?

しんさん

こんばんは!

うーん。まだ理解はしてないと思うんですが、持ちやすいみたいで、掴んではポイポイしてます。

むしろ熱中してるのは親かも。
嫁さんにタカラトミーの株主になったらトミカ貰えるよって言ったら、早速買ってました。
理由を聞いたら、やはりトミカ狙い。
たかが数百円やでトミカはって言ったら、あっそっかって^_^
親バカ炸裂してますよ。

K君は、もう幼稚園ですもんね。
理解してあそんでるんでしょうね^o^

またしんさんに会いたいわぁ〜^o^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

