スポンサーサイト


127 ウォッチバンドカレンダー

気温の変化に身体がついていきません。激務で寝不足なせいもありますが、身体が重いです。

早く週末になって欲しいです。

さて今日はネットを徘徊していて見つけた懐かしい品をご紹介します。

じゃ~ん!

ウォッチバンドカレンダー



これです。





えっ?ピントこない?



これですこれ!




そうです昭和の古き良き時代は、時計にこれをつけてたんですよ。

今ではすっかり廃れてしまいましたが、まだ発売されているようです。

お値段なんと315円!

ひとつポチりましょうかね。

何につけるか?
フランク三浦しか無いでしょう。

三浦オーナーの皆様、ウォッチバンドカレンダーを是非m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

いやー、フランク三浦オーナーのきむー!です笑
いやいや、これは無理!!笑
何かの剥がし忘れに思われちゃいますね笑

僕の至高の三浦には絶対付けれませんね笑

どんなことがあってもポチることはないでしょう笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアルさま

おはよございます!

これはまた懐かしいモノを見つけましたネ(^^)
昭和50年代に私の親父が腕時計に付けてた記憶があります(笑)
これはやはり革バンドよりメタルバンドに似合います。
ロレだと70年代のデイトジャストかデイデイトにベストマッチでしょう(°∀°)
私はセイコー5と組み合わせてみたいですネ(*^^*)

きむー!様

おはようございます。

昨日は東京も雪が降りました。
私の住むエリアは都心とは気温が数度違うので、数センチですが、積もりました。

ええ〜!
イカしてるなと思ったんですがダメですか( ^ω^ )

三浦がだめなら、6263でも( ^ω^ )

明後日の記事になりますが、アレが登場しますよ。お楽しみに^o^

みけぬこ様

おはようございます。

あぁ、有った有ったと言えるのは、アラフォーより上の方でしょうね^o^

今やカレンダーもスマホで確認することが増えておりますが、これもあると便利そうです。デザイン的には…ですが^_^

ロレックスは、ブレス傷が気になるので、気にしなくて良いセイコーなんかにつけてみたいな^_^

トライアル様

こんにちは♪

いや~懐かしいですね(*^^*)
まだ私が幼稚園ぐらいだったでしょうか?
父の時計には必ず着いていたような気がします。

・・・思い出しました!
まだ時計もろくに読めないのに手巻きの「トム&ジェリー」の時計を兄のお下がりで貰って・・・
文字盤にハンマーを振りかぶったトムが描かれていて、秒針にジェリーがしがみついた形状の時計を持っていましたが、それにも父がこのカレンダーを着けてくれ嬉しかったのを覚えていますッ!!

その当時は粗品的な物で貰えてたのではないでしょうか?多分・・・?

今、これを着けてたら逆に斬新かもしれませんねッ!!・・・着けませんけど(笑)

因みに写真の時計は何でしょうか?
深青色のブルーのレザーストラップが綺麗ですね(^^)b

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんにちは!

ああああああ!あったあった!!こんなものまだ売ってるんですね(笑)レザーバンドに着けている方をよく見かけましたね。三浦にこれを合わせるとはかなりハイレベルなコーディネートですね(笑)

315円が惜しいわけではありませんが、是非トライアル様だけお買い求めください!ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

カレンダーシールいいじゃないですか!

当方の、16610LVに付けても似合いますかね! *\(^o^)/*

購入したいですよ!

トライアル様

トライアル様

こんばんは!

うわ~懐かしいですね~!父の時計に付いていましたよ。子供の頃はそれに凄く憧れて、常に使用済み(1ヶ月遅れ)のものを貰ってました(笑)

いつからか父も使わなくなりましたが・・・。

懐かしい思い出が蘇るネタありがとうございましたm(_ _)m

北九州ロレ男様

こんばんは!

懐かしいですよね。
私も父親がしていた記憶なんですよね。

なんと北九州ロレ男様もトム&ジェリーの手巻きを(=^ェ^=)

私も詳しく覚えていないんですが、ファースト時計はそれだと記憶しております。きむー!様もそうらしいです。

当時大流行だったのでしょうか?


北九州ロレ男様

書き忘れましたが、写真の時計は、ネットからの拝借でして、ベゼルをみますと、おそらくスウォッチではないかと^o^

えーす様

こんばんは!

えーす様の超一流には合いませんか(>_<)
オレンジのベルトにピッタリだと思いますよ(=^ェ^=)

不粋ですかね(>_<)

時計が好きなただし様

こんばんは!

KERMITに傷がつくとたいへんですので、もっと安い時計にしておいた方が^o^

人に見られたら、マジうけすると思いますよ^o^

わっしさん

こんばんは!

懐かしいですよね。

みなさん父親の傷記憶という方が多いですね。

いつから廃れたんですかね?
知らないうちに全く見なくなりました。スマホや携帯が出る以前からもはやなかったですよね。

こういったものを今も作られている方に敬意を表したいでしね。

わっし様

すいません。
タイプミスを。
傷記憶→記憶

です。

トライアル様

こんばんは!二投目失礼致します。

確かに、携帯なんかが普及する前には使わなくなっていたような気がしますね。

近いうちに父親に尋ねてみます!

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!超絶懐かしいです(*^^*)
昭和ですね!
独身のころ会社に出入りしていた保険屋のお姉さんによくいただいたものです☆

何気にこのカレンダー便利なんですよね♪三浦に付けますか!?いいかも!!
ポチできるんですか!?
探してみます(笑)

わっし様

二投目ありがとうございます。

リーマンの必携グッズも時代の変遷があり面白いですね。

ポケベルや電子手帳とかも廃れましたし、万年筆を持たれる方も少なくなりました。

タブレットやスマホもそのうち廃れるのかもしれませんね。

ソニーがドル箱だったPC事業を切り離そうとしてますし、時代について行くのは大変です。

まぐ様

おはようございます。

流石はまぐ様分かって下さる。

ポチですか?
楽天市場でかえますよ。
ウォッチバンドカレンダーで森田健作です。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

