スポンサーサイト


012 ref 116520

先日、自作自演のエルプリ騒動で既に当ブログに登場済みですが、マイコレ4機目はref 116520デイトナです。


2013年7月 ランダム番

購入は、偶然でした。正規店でまさかの店頭出し!(◎_◎;)
何も考えず、即買い!

当時デイトナ白シリウス君を持ってたので、買う必要ナッシングだったのですが、あれば欲しくなるのが、ロレヲタ。
逝ってしまいました。

そんな購入経緯もあり、またオンタイムの使用に躊躇いもあるため、勿体無い話ですが、登板機会がほとんど無い福留•コンラッドクラスの問題児です。

私の買った時計は傷なんて気にしないでガンガン使うポリシーに反してるんです。
最近は愛着も持てず、戦力外通告寸前、目下トレード要員な日々でした。

エルプリ諦めたので、ゆっくりとデイトナと向き合おうかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

1日2回ぐらいコメントしているような気がします(笑)デイトナって私は普段使いしてますけど、使い出すと、すごい時計じゃなくなってきます。早い話飽きます(笑)っていうか、飽きました・・・

なんかほしいなあ・・・


トライアルさま

こんばんは!

満を持してSSデイトナ黒文字盤登場ですね!
しかし店頭出しで購入されたとはスゴイじゃないですか!奇跡的ですね!
でも愛着持てないんですか?う~ん・・・・・
持ってる方だけが感じる悩みでしょうか

私はぶつけても大丈夫そうなので手持ちはセラクロムベゼルのしかありません
(・ω・)

あ、実はRef.116710BLNR手に入れることに成功しました(^^)

えーす様

こんばんは!
朝晩えーす様とご挨拶するのが日課になってきましたね^_^

ブログ更新は今実験期間ですので。何処かで落とします。
私自身皆さんのブログを通勤帯に拝見しております。
その時間帯に合わせた更新があると嬉しいなと思うので、どちらが良いか思案しております。

10時派のえーす様の真似をしようかな^_^

デイトナを意識しないと言いつつ意識している小心者です。えーす様のような悟りを開きたいです。

みけぬこ様

こんばんは!

いつもヨチヨチ歩きのブログにご来訪ありがとうございます。感謝しております。

ref 116710BLNRゲットおめでとうございます。
正規店を足繁く通われたそうで、努力は報われるですね^_^

私は、新宿が通勤路なもので、定期回遊しておりますが、正規店でB-BLUEを見かけたことがありません。

店頭に常時並ぶのはいつになるやらf^_^;)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

