スポンサーサイト


134 雪だるま

もう金曜日、祝日が挟まると1週間が非常に短く感じますよね。

今日はバレンタインデー^_^
うちの会社はチョコ禁止なので、一切もらえません。皆様は如何に?

さて、今日は?ライトな家族ネタです。
もはや育児日記化しており、ロレブログの体を成していなくてすいません。

先日の雪の日、我が子が雪を見るのが初めてということで、いろいろ子供に雪に触れさせました。

何にでも興味を示し、イタズラしかしないお年頃o(^_^)o

雪だるまを作って見せてやりました。
ちょうど反対側で写ってませんが、節分の時の余った海苔で顔も書いてます^ ^



最近『まんま、まんま』と声を出すようになりました。ママではなく、『あぁー、うぅー、ばぶぅー』などの喃語の一種らしいのですが、ママは嬉しそうにしていますo(^_^)o

これからの成長が楽しみです^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

またまた関東の週末は雪ですね(≧∇≦)
雪のバレンタイン、素敵ですがおじさん族にはもはや義理の世界ですからね、、、
チョコ禁止なんですね!?純粋にいただければチョコが食べれるので嬉しい限りです(笑)

ご子息益々可愛いさアップですね♪なんと家庭内雪だるまには恐れ入りました!
子煩悩なトライアル様でいらっしゃいますね(*^^*)

ではまた、、、

まぐ様

おはようございます。

バースイヤーモデルのセイコースポーツめっちゃ良いじゃないですか^_^
よく見つかりましたね。裏山ですよ^_^

そうなんです。
うちは、バレンタインも年賀状も禁止です。さっぱりしていて良いですけどね。
バレンタインは貰って悪い気はしません^_^

まぐさんは、一杯貰えるんでしょうか?

お返しを考えると、アーモンドチョコ一個とか、ライトな義理チョコが良いですねo(^_^)o

今日は一日雪のようなので、足もと気をつけてくださいね。

トライアル様

こんにちは!

バレンタイン禁止の職場っていいですね!正直バレンタインとか義理もらうだけですし、お返しも面倒ですからなくていいです(笑)昔は結構ウキウキしていたのですがねぇ・・・歳は取りたくないですね(笑)

子育てブログいいじゃないですか。毎日こうやってコメントとかしてると、時計ネタよりも家族ネタのほうが楽しかったりするんですよね。

ではまた^^


えーす様

こんばんは!

東京は各社早目の帰宅命令が出て、逆に大混雑を招いているようです。
地震から何も学ばない都市、大丈夫か!

さてさて、えーす様。
かつては、チョコに一喜一憂されてましたか(^^;;
私は全くモテなかったので、チョコもらった記憶がほとんどないですね。

今年も嫁さんから一個だけですね。

えっ!帰り際に貰えるかも?
隣の会社の人が!

妄想は自由ですから、いっぱいしておきます。

隣の会社の人綺麗なんですよねぇ〜。
お近付きになりたいo(^_^)o

トライアルさま

こんにちは!

今日は交通機関の影響を考慮して早じまいになりました\(^o^)/
しかしもう雪は勘弁してホシイ(@_@)

小さい雪だるま、かわいいですね~(*^^*)
ご子息も喜んだのではないでしょうか
ご子息の日々の成長がトライアルさまのパワーの源になるのですね(^^)

トラさん

こんばんは(^ ^)

う〜ん…

なかなかむつかしいですね^^;

今回は天候にやられましたね〜

折角トラさんとのロレバレンタインが実現すると思いましたのに…

デイトナ用意してました!

何とか近々で実現したいです!

こうなれば、意地ですよ〜汗

よろしくお願いいたします(#^.^#)

トライアル様

こんばんは!

いやー、雪みたいですね!
気をつけて下さい!!

雪にシロップかけて食しましたか?笑
最高に美味しいので、やってみてください笑
呉々も奥様、お子様にはおやめください笑

トライアル様のお好きな味のはずですよ笑
後日談楽しみにしております笑

これからも宜しくお願い致します!

トラさん

本日も大雪ですね(笑)

是非とも息子ちゃんに明日も戯れさせてください(^O^)/

実は、先日我が家もメガウェブに行って新型ヴォクシー&ノアを見てきました!!

しかし、ヴェルファイヤが欲しいですね(笑)

みけぬこ様

こんばんは!

いやぁ、本当雪勘弁です。
わたしも早めに帰宅しましたが、電車遅延やらで、えらい目に(>_<)

雪だるまは嫁さんのアイデアです。
何にでも興味を示してくれるので、あれやこれやとやってます。
愛息の成長を嬉しく思う毎日ですね。

らぶろれさん

こんばんは!

今日は本当に残念でした。

エルプリ用意して頂いてましたか(>_<)

グリサブ予想で、わたしもグリサブ携帯しておりました^_^

くやしいので、是非リベンジを^_^

きむー!様

こんばんは!

雪にシロップは子供の頃からの夢です!
明日早速(・Д・)
リームーでしょ!
いくら東京の外れとはいえ、北の大地と違って、PM2.5やらなんやら大変なことに(>_<)


きむー!様のお力で、除雪車一台回してもらえませんか?

モラールくん

こんばんは!

コメントありがとうっす^_^

おっと!モラール家もノア/ヴォク狙いですか^_^
さらにベルファイアまで視野に^_^

モラール旅団に、ワンボックスは必需品ですよ!

是非購入をば!

あとスタッドレスも買おうね( ^ω^ )

冬の伊豆の山奥にノーマルタイヤで行っちゃダメダメ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

