スポンサーサイト


135 ホワイトバレンタイン

いやぁ、雪がヤバイことになっています。

もう雪は勘弁してください(>_<)




実は昨日らぶろれさんとバレンタインオフの予定だったんです。

雪の予報でしたが、まぁダイジョビングでしょ!って甘い考えでいましたが、昼前にオフ会場所のお店から、『今日悪天候ですが、見えられますか?』と連絡が(>_<)

電車止まるとヤバイなと思いつつ、らぶろれさんに相談。
ひとまず様子見することに^_^

16時半過ぎ、上司から『大雪備え、各自の判断で帰宅すべし』との曖昧な指示が( ^ω^ )
一方、らぶろれさんの会社は帰宅命令!
良識ある判断だと思います。

帰宅命令が出てるのに、オフ会なんでしてたらマズイので、敢え無く中止に(>_<)


わたしも早目の帰宅をしました。


会いたかったよ…エルプリ(>_<)




写真拝借しましたm(_ _)m



らぶろれさん、是非リベンジを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

いや~昨日の雪の中オフ会しなくて正解でしょう(笑)
地下鉄はともかく陸上を走る電車は悉くマヒしてましたからね~(@_@)
うちのところの鉄道は雨と雪には強いと思ってましたが止まってました(´・ω・`)
止まる前に帰宅できたのでまあよかったですが(^^)

今日も朝から雪かきで、ここはどこの雪国だ、という感じですが、ホントの雪国の方が見たらあれのどこが大雪なんだといったところでしょうね~

それにしても雪はもうゴメンですね!

トライアル様

こんばんは!

東京は完全に麻痺ですね。そんな日にオフ会などしてはいけませんよ(笑)やるなららぶろれさんの家に泊まるぐらいの気持ちでやらないと(笑)

あともう一つはバレンタインは奥さんと過ごさないと(笑)うちだったら殺されますよ!

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

昨晩子供があまりに愚図るので、中耳炎を疑い病院にいきました。

幸い単なる風邪でしたが、疲れ果てました。

もう雪は勘弁です。

えーす様

こんばんは!

バレンタインは嫁と?
普通そうですよね^_^
つい^_^

実はこの日、社長と若手との懇親会があったのですが、らぶろれさん優先で断りました(^ν^)
リーマン失格ですよ^_^

結果的には両方流れて、嫁と子供の3人になりました^_^

結果オーライ!

ちなみに私、雨男というか嵐男なんです。
モチのロン!結婚式も雨!
昨日も私のせい??
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

