スポンサーサイト


136 マクロの世界 デイトナ編

昨日の大雪の中、息子の体調が悪く、病院に連れて行きました。

早朝から雪かきをし、クルマを出そうとしましたが、雪に埋れており、とてもだせません。

仕方なく徒歩で病院を目指します。

しかし、雪に加えて、雨が足元をさらに悪くしており、子供を抱きながらでは数十メートル進むのにもひと苦労(>_<)

見かねた通りすがりのパジェロのおじさんが、病院までの送迎を申し出てくれました。

まさに救世主。・°°・(>_<)・°°・。

世知辛いこの東京で、こんな恩人が居るとは!

名前も聞けませんでしたが、夫婦ともども大感謝でした。
世の中捨てたもんじゃ無いですね^_^



さて、今日本来の記事はデイトナのマクロ撮影^_^

サクッとアップしちゃいますかね(^^;;












ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、デイトナ!!
最高ですね〜!!

これってどうやって撮ってるんですか?
バックが黒なんですが、撮り方教えて下さい笑
本当にお願い致します!
こういう風に撮ってみたいです、、、。

宜しくお願いします!笑

きむー!様

こんにちは!

えーっと、撮り方ですか?

貧乏臭いとか言いっこなしですよ。

背景の黒は、百均のカラーペーパー(色画用紙)敷いてます。

10枚百円です(^^;;

きむー!様も写真綺麗ですよね^_^



トライアル様

こんばんは!

証明の当て方がやはりいいですね。撮影キットも買わないとだめですね。折りたたみ可能なものが3000円ぐらいで売っていますのでそれを購入するのがいいのでしょう。

傷が内容に見えるのですが、照明を抑えているからでしょうか?それとも箱入り娘?(笑)ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

ご子息たいへんでしたね(><)  パジェロの紳士ステキですね(^^)

デイトナのショット、メチャクチャカッコいいです!!
闇の中に浮かび上がるキング黒、渋いカッコいい(`・ω・´)
やっぱり見る者を魅了するモデルですねデイトナはv-237v-237

トライアル様

こんばんは♪

光の加減がいい感じでまるでYGのようで美しいですねぇ~(*≧∀≦*)

ポリッシュモデルは周りの光線色で雰囲気変わって見えるのがいいですねッ!!(^^)d

パジェロの方は素敵ですね♪
そう言えばオリンピックでもロシアの選手がスキー板が折れて何度も転倒している所、ライバルである他国のコーチがコース内に変わりの板を持って飛び込み、その選手に板を装着してました。
大幅に遅れレースにすらなりませんが、棄権する事なく完走出来たそうです。

まだまだ世の中捨てたもんぢゃないですね♪

では、また~(^-^)/

トライアル様

おはようございます♪

なんといいお話しですね♪まだまだ東京も捨てたもんじゃないですね☆

デイトナマクロ、堪能しました!美しゅうございます(*^^*)
もち!LUMIXでよね!?
同じカメラでも格段の違いが、、、
やはりスタジオキットですかね!?

見習いたいものです。。

えーす様

こんにちは!

バタバタしており返信遅くなり申し訳ありません。

撮影キットを最初自作しようと思いましたが、ブッキーな私にはできの良いものが作れずキット買いました。

キット使うと光がマイルドになるのでお勧めですよ。

みけぬこ様

こんにちは!

バタバタしており、コメント遅れ申し訳ありません。

デイトナは、写真映りが抜群に良いですね^_^実物より良いかもしれません。

他の時計も撮ってはいるんですが、イマイチだなとボツにしてることが多いんですよね。

黒バックもバッチリ決まってますよね^_^

これからもさらなる美麗デイトナショットの撮影につとめます^_^

北九州ロレ男様

こんにちは!

確かに少しYG掛かってますね^_^

デジカメ特有のホワイトバランスが少し狂ってますが、これはこれで味でしょう^_^

パジェロの紳士、ご近所のマンションということは分かっているのでまたお会いしたらお礼をしたいと思います。

本当に助かりました(>_<)

まぐさん

こんにちは!

雪の中出掛けるべきでない状況だったかもしれませんが、やはり辛そうな子供を放って置けないです。

親切な方が居て大感謝です。

カメラ同じですから、とれますよ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

