スポンサーサイト


013 オンタイムのエース

ロレのオンタイム使用には、お客様であったり、上司であったり多少なりとも配慮が必要です。
ロレヲタの常識が世間一般に通用するとは限りません。

そんな面倒に巻き込まれない予防策として、私は会社内では、ロレをほとんどしません。

会社に時計好きが居ないので付けてても誰も気付きもしないですが_| ̄|○

オンタイムはというと、ほとんどコレをしてます。


GRAND SEIKO SBGR083

GSの名機に数えられる44GSの現代アレンジモデルです。
現代アレンジと言ってますが、デイトが付いたり、ブレスになったり、はっきり言って別のモデルです。
復刻モデルもはめてみましたが、そこまでそそるものがなく、オーソドックスなこちらにしました。

秒針と文字盤のGSのレタリングがゴールドでとても気に入ってます。

裏はGSでは珍しくスケスケです^_^


次回は、地球連邦軍第136連隊所属。換装パーツを運ぶ、ミデア特集です。
三連星に撃墜されないようにしないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

オンタイムのエースはGSなんですね♪
小生はオン、オフともにロレをバリバリ嵌めまくっています(*^^*)

トライアル様のTPOの拘りが感じられます♪
そしてそして、なんと裏スケなんですね♪精悍な表の顔からは想像できませんでした。オンタイムちうでも時々GSを外して裏スケでニヤニヤもありでよね♪ってそれは私でした(笑)

今週も始まりますね♪頑張って行きましょう☆☆

ではまた、、、

トラちゃん

おはようございます。

そうですよね。ロレックスはやはり、引く人は引きますからね。

流石!トラちゃんです!TPOをしっかりされてますね。私も一度、デイトナをして、他の会社の重役に怒られた経緯がありますからね。

無用な争いからは逃げるのが正しいと思います。明日からの出張はタグホイヤーになります。

某県の社長のデイデイトとデイトジャストPGロレゾールとロレジウムを撮るチャンスが来ました!

この三連星に打ち落とされないように撮って来ます( ´ ▽ ` )ノ

トライアルさま

おはようございます!

トライアルさまのオンタイムの相棒は、GSでしたか!
裏蓋スケルトンがそそられますね。
いかん、魅力的な写真のせいで物欲が(笑)

「オルテガ、マッシュ。あのGSにジェットストリームアタックをかけるぞ!!」

まぐさん

こんばんは!

正確には、エクスプローラはそれなりにしてますし、華金などはロレジウムの日もあります。

ただ日替わりでロレを回すとやはり目に着きますし、100諭吉オーバーのロレは、オンタイムに不相応かなと思います。

さりげなく良品ということで、GSはピタリとはまりました。

裏スケは、私も眺めますねぇ。

HULKスケ拝ませて頂きたいので、是非オフ会させて頂きたいですね。
あっ!当方フランク三浦は持っておりません。資格無しですね。

シンさん

おはようございます。
お風邪は如何ですか?
重責ゆえ休めないこともあろうかと思いますが、健康第一ですよ。

拘りと言うか社内でサンダルばきのダサリーマンみたいなものですよ。
仕事に集中できますよぉ( ^ω^ )

次回、迫撃!トリプル•ドムですね。
戦果期待しております。

みけぬこ様

おはようございます。

GSも良い時計ですよ。浮気にはリセールバリューなどの問題もあり向きませんが、純増には良いかなぁって感じです。

スケスケ好きですか?
セラクロムに飽きたら、逝っちゃってください^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

