スポンサーサイト


138 スタバで一息

昨日は深夜まで業務でした。
働き盛りとはいえ、企畜な人生に虚しさを感じますね。

夜一息入れに、デキる男の聖地スタバへ!





モチのロン!写真撮影、記事作成^_^


今日はセブンイレブンで購入したこちら!

『北斗のマン』




ビックリマンとなんら語呂が合ってませんがまぁ良しとしますか^_^

肝心のシールは全20種類!
すっ、少なっ?!

主要キャラだけで、20人超えそうですよね^_^

で、引いたキャラは!!




























山のフドウ(^^;;




おいおいっ!
五車星かよ(;´Д`

もっと大事なキャラいるだろう!

また収集癖が…(>_<)

ちなみに時計は珍しく一日中GSでした^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

超絶業務お疲れ様です。
日毎忙しさが増してくのでしょうか!?
年度末、私も月曜から超絶業務で、もうすでに今週のエネルギーを使い果たしてしまった感があります(汗)

トライアル様の収集癖がこんなところにも!!コンプリート目指して頑張ってください(*^^*)

トライアル様

おはようございます!

いやー、フドウですか!
どうせなら、更生する前のフドウを載せて貰いたかったですね笑
あの狂暴なフドウを笑

グランドSEIKOは安定感ありますね〜。

これからも宜しくお願いします!

トライアルさま

おはようございます!

激務が続いているようですが、くれぐれもご自愛ください。

ところでチョコレート菓子で北斗のマンですか?
(@_@)
しかもカードが山のフドウ・・・
ここは句法眼ガルフあたりを引いていただきたかった(・ω・)

私はやはりジャギを引きたいですね。
胸に7つのパチロレを付けて「俺の名前を言ってみろ!」とか、「ヴィンより優れたロレなど存在しねえ!」とか言ってみるのはどうでしょうか(°∀°)

まぐ様

こんにちは!

まぐさんもお忙しいですか(>_<)
月曜日から忙しいとつらいですね。

北斗のマンは、多分集めないでしょうね。一個105円って高いです。

トライアル様

こんにちは!

うん。これはすばらしいです!18枚のノーマルと2枚のシークレット・・・

20キャラですか、カウントしてみましょう。

北斗神拳四兄弟 4人
南斗六聖拳 6人(ユリアはここですね)
南斗五車星 5人

リン・バット・マミヤ

これで18人です。シークレットはミスミのじいさんとハート様でしょうね。これは欲しい><。

ではまた^^

トライアル様

こんばんは♪

結構、セブンイレブンに行きますが、見たことないですねぇ(゜〇゜;)?????

北斗の拳、だいぶ忘れましたf(^_^)
阿部寛や宇梶剛が近年声の吹き替えやった4部作はDVD持ってたのでまた見たくなりましたよ♪

私は聖帝サウザー好きでしたねぇ(*≧∀≦*)
「退かぬッ!媚びぬッ!省みぬぅッッッ!」
でしたっけ?

では、また~(^-^)/

きむー!様

はぁ、気づけば朝です。

おはようございます。

フドウは、体格的に似ているので…あぅ、私はハートだった…親近感があります。

私は、心優しいフドウがすきですよ。

みけぬこ様

おはようございます。

ジャギの徹底した下衆ぶりが堪らないですね。
呆気なく死にますが、今思うと最後までいて欲しかったですね。

パチロレ付けるんですねやっぱ(>_<)

えーす様

おはようございます。

えーす様は北斗神拳の使い手、ラオウ=裸王ですよね。

ラオウもケンシロウも脱ぎっぷりが良いですからね。

やはりブログ執筆時は、はぁ〜〜っ!って服ビリビリに引き裂いてぬぐんですよね^_^

なるほど、カードはおそらくえーす様の想像通りかと。

いや、レアカードにそれはないでしょ^_^

普通にケンシロウとラオウ辺りが、キラキラカードでは?

北九州ロレ男様

おはようございます。

おっと聖帝サウザー好きですか(>_<)

南斗でダントツ強いキャラでしたからね。
あのサディストぶり私は苦手でしたね。

やっぱ王道のケンシロウか、トキあたりが好きですね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

