

141 バリ島スキューバ事故

先日記事にしましたバリ島でのスキューバダイビングの事故。
2月17日の5人発見の報はとても嬉しく、目頭が熱くなりました。

We got it !

まさに奇跡の生還でした。
行方不明現場から20kmも離れた場所。そこに岩場が有った奇跡。



しかし、翌日以降残念なニュースが続きます。
おひとりの方のご遺体発見。
昨日20日で行方不明者の大規模捜索中止。
また船長が現場海域から離れていたとの容疑で逮捕。


極めつけは、生還し退院した4名の方の記者会見!




なんで彼女らが記者会見で謝らなあかんねん!馬鹿マスコミヽ( ̄д ̄;)ノ


彼女らの心のケアが最優先、そっとしておいてあげる、若しくは祝福してあげるのが筋でしょ!

朝日、読売、毎日、時事通信他。

あえて言おうカスであると!



とても機嫌の悪いトライアルでした
m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

おっと、珍しく怒っておられますね(´・ω・`)
まあマスコミは自分たちに都合がいいように世論を誘導することが当たり前だと思っている連中ですから(--;)
まさに「マスゴミ」ですね(°∀°)

トライアル様

こんばんは!

ご立腹のようですね。まーマスコミは私も嫌いですね。金のためなら信念をも売り飛ばす連中ですからね。政治的中立なども特段気にしていないようですし、ジャーナリズムは金に弱いですからね。

実にくだらない茶番です。まさにカスゴミですね。

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

マスコミは特権思想を持った方が多いので嫌いです。

どうせ病院取り囲んで、引き摺り出し、会見せざるを得ないようにし向けたのでしょう。

そのくせニュース価値がなくなるとポイ捨てです。

福島の原発などが良い例です。

っと、あまり書くと熱いやつと勘違いされますから、ライトにしときましょう^_^

マスコミは、ネット社会に飲み込まれて、消えてなくなって欲しいです。

明日もお怒り記事書いております。

是非お立ち寄りください^_^

えーす様

こんばんは!

あまりに目に余ったので記事にしました。記者連中が群れて弱いものをリンチしているかのようでした。

BPOもそういうところをきちんと見て欲しいな。

えーす様の世の中ぶった斬り記事久々に見て見たいですよ^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

