スポンサーサイト


142 北斗のマン連続強盗事件


皆さん事件です!

先日記事にしました『北斗のマン』





木曜日の夜、また買うべとセブンイレブンへ行きました。



店内を進んで、『北斗のマン』売り場へ、まだあるあると思ったその瞬間
Σ(゚д゚lll)

私を押しのけるように、男が乱入!
目の前に有った『北斗のマン』を、根こそぎ掻っ攫うではありませんか(゚o゚;;





10個以上残っていた『北斗のマン』は跡形もなく無くなってしまいました。

あまりの傍若無人ぶりに、声を失い唖然とする私を尻目に、犯人は素知らぬ顔で会計を済ませて、走り去って行きました。


なんと不条理な(>_<)

このドロボー猫!!!

私の北斗のマンを返せ!!

昨日の記事以上に腹立たしい(♯`∧´)。


最近ロレックスの写真がなかったので、ドラちゃんでも^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!これは事件でしたね!と言うか災難ですね(≧∇≦)
目の前で大胆な強奪!犯人の目星はついていますか!?
事件の解決には警視庁の特命係が良いかと、、、暇なお二人が捜査をしていくれるかも!?
しかし常識ない奴ですね!!他のセブンイレブンを当たってみるとか、、、
めげずに頑張ってくださいませ。。

トライアル様

こんにちは!

おっとタッチの差でやられちゃいましたか(笑)私も買いに行こうと思うのですが、チョコレート食べたくないなあとか思ってなかなか行けません。子供の頃はチョコレート捨てていましたがね(笑)

今度こういうことがあったら、レジで精算しているところで、横から「てめえらの血は何色だ!!」と言って走り去りましょう。おそらく通報されますけどね。

ではまた^^

トライアル様

こんばんは♪

当時、「ビックリマンチョコ」では↑前コメントのような子供が多発して社会問題になりましたねッ!!
(笑)(*≧∀≦*)

私はウェハースチョコは大好きなので捨てるくらいなら送って下さい(爆)
あっ、サウザーみたいに毒入りは送らないで下さいねッ!!

俗に言う「大人買い」ってヤツですね(^^)d
それ、実は北斗マニアのえーす様だったりして!?Σ(゜Д゜)

では、また~(^-^)/

トライアルさま

こんばんは!

う~ん、北斗のマンを大人買いするとはなんとも大人げない・・・
北斗のマンを買いそこなったトライアルさまにこのセリフを送りましょう



北斗のマンゆえに人は苦しまねばならぬ!!
北斗のマンゆえに人は悲しまねばならぬ!!
北斗のマンゆえに・・・


お・・・お師さん!!
な・・・なぜ   先にレジに行けたはず!!そうすれば北斗のマンを買えたものを!!
お・・・お師・・・ うう・・・ お・・・お師さん・・・・・・・・・
おっ・・・・ お師・・・・・・ お師さ~~~~ん!!
な・・・なぜ

こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・
北斗のマンなどいらぬ!!

おれはその時から北斗のマンをすてた! いやロレの星がめざめたのだ!!
ドラちゃん持ちに北斗のマンなどいらぬ!! はむかう者にはサクリあるのみ!!

(゚∀゚)

まぐさん

昨日はコメント頂きありがとうございます。

そうなんです。
ひどい奴が居たものです。

目の前で横取りされると唖然とします。

ってかそんな人気なの??
私のブログの効果??

それはないな(;´Д`A

えーす様

昨日はコメント頂きありがとうございました。
昨日ゴタゴタしてたのと、子供に合わせて、21時に就寝しちゃって(^O^)

北九州ロレ男様のこめで思い出しました!えーす様、北斗好きだったんですよね(^ω^)
前回北斗のマンを紹介した際、コレ良いというコメ頂いてた意味が今わかりましたよ。
マジで欲しかったんですね、シールが!

ビックリマンはウェハースも美味しいから是非食べて見てください。
決して人(娘さん)にあげたり、捨てたりしたらいけません(;´Д`A

北九州ロレ男様

おはようございます。
昨日はコメント頂きありがとうございました。

甘党のロレ男様なら、ウェハースの良さを分かって頂けますね。

北斗のマンは、105円もしますから、シールだけでは勿体無い。ちゃんとお菓子も食べないと、割りにあいません。

北斗ヲタが犯人だとすると、胸には7つの傷が∑(゚Д゚)
危ないアブナイ!
アブナイ奴に絡むところだった!

みけぬこ様

おはようございます。

いやぁ北斗ヲタ恐るべしです。

昨日秋葉原のヨドバシに買い物に行ったのですが、一階入口付近に怪しいゲームを持った50〜60人の集団が、喋るわけでもなくもくもくとゲームをしていました。
通信機能を使ってやりとりしてるみたいです。

ロレヲタは自認してますが、マジヲタはスゴイっす(;´Д`A

私は北斗ヲタではないので…?
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

