スポンサーサイト


014 ミデア

地球連邦軍第136連隊所属。輸送機ミデア。



マチルダさんが乗ってたやつです。


オモチャメーカーの協力のもと開発されたGアーマー、Gファイター、Gブルのガンダム換装用パーツ(大人の都合というやつです)を運んだミデア。


今日は、毎日私のロレ換装時計を運ぶミデアみたいなこんな時計ケースのご紹介。


吉田かばん PORTER WC-S-001

これは時計が2個入るケースです。
中はこんな感じ。


時計をセットするとこんな感じ。


毎朝これにロレとGSを詰めるのが日課です。
朝通勤ロレ→会社GS→帰宅時ロレなと3態換装が可能です。
充実したロレライフに欠かせない逸品です。

うーん。よくよく見たら、ガンペリーの方がイメージに合いますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルキット

こんばんは!

トライアル様のエントリーは超絶ですね♪1日2エントリーなんて凄杉です♪

小生には真似できまへん(笑)

さて、2本入りのウォッチケースいいですね☆ホスィ!!
通勤時間と仕事中を使い分けるなんて憎いお方。。

探してみようかな!?

あっ、前回のコメント返しありがとうございます。HULKの裏スケどうか見てやってくださいね♪フランク三浦はオフ会参加資格ではありませんから、ご安心を。。(笑)

それではまた、、、

トライアル様

こんばんは!

私も欲しい時計のケースがあるんですが、国内で販売されていないので、直接輸入しようとすると結構な高値になるので手が出ません。

オフ会などするのであれば、こういったケースはぜひ欲しいところなんですがね・・・

地道に国内販売を待ちます・・・

ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

ポーターの時計ケース、いや~初めて見ました。
吉田カバンもマニアックなモノを作ってますね~
これはいいな~

それにしても通勤時と勤務中でロレとGSを使い分けるとは!
トライアルさんオサレ~(^^)

くれぐれも空中換装だけはおやめください(笑)

まぐ様

こんばんは!

いつもコメありがとうございます。

ブログは、いつまで続くやら^_^
書くの嫌いじゃないし、子供が寝たら音立てちゃいけないので、ひっそりとネットしてます。
ウサギ小屋なもので(;^_^A

ケースは、楽天ですかね。
店舗がよければ、新宿のWATCH.COMにありましたよ。

えーす様

天下人の茶会には、ジュラルミンケースか何かが必要では?

こんな安物(庶民には痛い1.5諭吉)いけませぬ( ^ω^ )

えーす様は、海外ページもよく見ておられますか?
それとももしや例の深夜TVショッピング⁈

海外から購入はハードル高めですね。

みけぬこ様

こんばんは!

私は、朝潮体型のぽっちゃりオヤジでオサレの対極に居ますよ。
他のブロガーさんはオサレな方が多くかなりコンプレックスですよ。

ダサリーマンで何が悪いという本でも出そうかと考えてます。(冗談っす)

ロレライフの充実にマストアイテムですよ^_^

トライアル様

こんばんは!

海外は結構見ますね。今は円安であまり食指はうごきませんが。amazon.UKもなんでも日本に送ってくれたらいいのに・・・(笑)

ではまた^^

えーす様

海外サイト、amazonとか面白そうですね。
なかなか海外発送不可が多いのですね。例の裏スケももう少し気軽だと良いのですが…。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

