スポンサーサイト


150 朝から病院

うちの息子も今月で1歳を迎えます。

誕生日は、盛大に祝ってあげたいので、爺婆も呼んで、三重まで旅行の予定です。


最近はつかまり立ちから、偶然ですが、ひとり立ちするようになりました。




何かに夢中になると出来るようですが、立っちしていることを意識すると怖くなるようです。

成長はのんびり屋さんなので、焦らず見守ってあげたいなと思います。

一昨日から息子が咳をしており、鼻水と痰がからむようです。

土曜日の朝イチから掛かりつけの小児科に見てもらいに行きました。





結果は、風邪だろうということで、薬をもらいました。

早く良くなると良いな^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんわ!

1歳ですとそろそろ立って歩くようになりますね。私も楽しみです♩

うちの子は幸い風邪とか引いていませんが、大丈夫でしょうか?何かと心配になりますよね。

お子様もご一緒にご自愛くださいませ!

トライアルさま

こんばんは!

ご子息は風邪とのことですがどうぞお大事にv-238

ところでご子息の立ち姿、決まってますね!
まるでハリウッドスターのようでかっこいいですよ(^^)
スター然とした立ち姿を今から見せて、なんか風格すら感じさせますね~

あのポージング、いつか真似したい・・・・・(゚∀゚)

プラチナオレンジ様

おはようございます。

昨晩は一家で早く寝ましたが、息子が5時から目を覚まし大変でした。

お陰で朝2時間みっちり遊べましたが。

プラチナさんところもそろそろ立っちでしょうか?

これからの成長楽しみですね^_^

みけぬこ様

おはようございます。

昨晩は早く寝たため、コメ遅くなりました。

風邪は小康状態です。
青鼻がまだ(>_<)

立ち姿決まってますよね^_^

我が息子ながら、なかなかのポージングです。普段は甘えん坊なんですけどね。
ロック魂が眠っているのかもしれません。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

