スポンサーサイト


152 さようなら、らぶろれさん

金曜日、都内某所でオフ会をしました。

メンバーは、さいもんさん、ロレいいとも!さん、私。そしてこの日で最後の“らぶろれ”さん。

3月以降は、街ブロガーとして、新たなHNで、町人の暮らしを題材に、ヨネスケブログを展開されるそうです。(ウソです)

モチのロン、これからも付き合いは何ら変わりませんが、ひとまず“らぶろれさん”としての活動は卒業となります。

そんならぶろれさんの卒業記念にオフ会をしようとさいもんさんから、お誘いメールが!
社長との懇親会なんて、華麗なるパッシングでございます。(マジです^ ^)

みなさん余裕の時間前集合!

乾杯と相成りました。



全員逆シングル!
あれ?カメラも故障かな?

次にプレゼント交換。





さいもんさん、ロレいいとも!さんには、ベルギー屈指のチョコレート屋さんレオニダスのチョコをプレゼント。

らぶろれさんには、○○祝いと卒業記念と前回の虎屋の羊羹のお礼を兼ねて、モエシャンドンをプレゼントしました。


画像拝借しましたm(_ _)m

またさいもんさんが認める男、ロレいいとも!さんからは、フィナンシェ、BBLのハンカチを、らぶろれさんからは、鉄板GODIVA。やはり間違いない!
(すいません。画像がm(_ _)m)


さてさてプレゼント交換も終わったところで、料理がサプライされました。



これ以外写真がないm(_ _)m

あとはもう話に夢中でしたね。
さいもんから、『実は…』と漢気たっぷりな無垢デイトナの逝きっぷりを伺い、インスパイアされまくりましたね。


最後の方でお約束の品評会!



もはや時計はどうでも良かったですね。



画面左から片平なぎさ登場!


なぎさスタイルを激写するさいもん巨匠の図^_^



最後は、熱い締めショットでお開き!



とても楽しい時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル君

お疲れッス~!

いやいや、きのうきょうと、ちょうどお互いのブログでこの日の模様をアップできてナイスタイミングだね!

さてさて、改めて先週の金曜日はどうもありがとう!

「名目上」はらぶろれさんのロレブログ卒業記念だったけど、蓋を開けてみたら「実質的」には下ネタ対バンだったという(笑)

まあ、お互いにそれだけ打ち解けている証でしょう。

この日は、トライアル君とは約3か月半ぶりの再会だったけど、お互いに全くブランクを感じさせないやり取りができてオレも嬉しかったよ!

それもこれも、ブログを通じてコミュニケートし合うことができていたからだと思うよね。

またこれから暖かくなるにつれ、対バンの機会も自然と増えていくと思うので、都度都度トライアル君もよろしく頼みます!

おっと、次回はキッチリとリターンマッチさせてもらうのでこれまたよろしく!

トライアル様

こんにちは!

らぶろれさんの卒業パーティですね。まるでAKBのようなノリですね。総選挙もやりますか(笑)さいもんさんとの握手券もうれるかな?

結構みなさん小食ですよね。テーブルに食べ物が少ないです。九州だと置き場がないぐらいに料理が来ますから、いつも飲むことよりも食べることが主になってしまうんですよね。

食べるの大好きだからいいんですけどね(笑)

ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

いやー、オフ会でしたか!
近くにロレ仲間がいるのは羨ましいですよ〜。
僕なんてプラチナさんが車で冬なら2時間半の所にいるくらいですから笑
なのでなかなか会えませんよ笑

らぶろれさんがどっかに行ってしまいそうな記事ですね笑
面白かったです笑

これからも宜しくお願い致します!

さいもんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

我々のオフ会の楽しみ方は、時計の能書き垂れるのが目的じゃないですからね。

ワイワイ楽しい時間を過ごす!これに尽きるでしょう。

らぶろれさんの卒業も大義名分で、大半が単なる下ネタトークになるのもしかたありません。

暖かくなるとオフ会の季節ですねぇ。

また押し掛けますんで、ヨロシコです。
もしも、酔っ払って無垢ぶん回しても許してくださいねm(_ _)m

えーす様

こんばんは!

九州オフも楽しそうですよね。
食べ放題とか魅力的です^_^

東京のオフ会、えーす様もそろそろ企画なさっては如何ですか?

さいもんさんとの握手券つけたら、えーすさん1000枚くらい買ってくれますか?

塩対応されても補償しませんが。

きむー!様

こんばんは!

北海道もブログを見てくださっている方多いですから、募集してみたらどうですか?

札幌まで2時間半ですか(^^;;

遠いですよね。
プライベートのヘリでも買いますか?
オスプレイなんてどうですかね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

