スポンサーサイト


153 ロレックスファン

もう開幕まで一ヶ月を切ったプロ野球。

皆さんあまり興味がないですよね´д` ;


少しロレックスも織り交ぜますんでお付き合いください。

私はモチロン阪神の大ファンです。

好きな選手は…うーん、居ない!
小さい頃は掛布の大ファンでした。
しかし、今の阪神には好きな選手は居ないんです。
ただそういうのを超越して、もう個人じゃなく、球団が好きなんです。

阪神であればなんでも良い^_^


この心理、ロレックス好きに似ているなと思いました。

何故ロレックスか?
何故同じようなモデルを買うのか?

答えは、ロレックスが好きだから。


ロレックス好きは時計好きではない!
とか、ロレックスだけが時計ではない!
とか言われますが、1球団を好きになってしまったら、他球団なんか好きになるわけ有りませんよね?


野茂がメジャーリーグに行って以来、メジャーリーグの話題がよく報じられますよね。今年もマー君がヤンキースへ。

しかし、メジャーリーグのニュースって、違和感満載です。
ヒットの有無、打率、勝ち星。それだけしか報じない。チームの勝ち負けなんでどうでも良いし、順位なんて。
プロ野球の楽しみ方はそんなものじゃないよと言ってやりたいです。

先発、中継ぎ、抑え。
一番バッターに、四番。代打の切り札。
チームのいろんな個性を楽しむ。

話が少し脱線しましたが、いろんなメーカーの時計を見て好きになる。それもありではあるけれども、深くいちブランドを愛するその良さも知って頂きたいなぁと思うトライアルでした。




もうすぐバーゼル。
ドラフト前のワクワク感に似ていますよね。
新入団選手は如何に^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

メジャーリーグのニュースに関する違和感というのはわかる気がしますね。イチローの活躍などはよく知っていますが、所属球団の成績とかはよく知りませんからね。

視聴率が稼げないとわかると、報道しなければならないことですら、スルーする今のマスコミ業界に未来はないでしょう。もうそのへんを見透かされていますからね。

野球は見なくなりましたが、シーズン前のこの時期は野球ファンにとってはやはり楽しいものなのでしょう。

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


メディアはメディアで彼らなりの都合があるんでしょうが、ちょっとね。
サッカーでも、0ー0をバカのひとつ覚えの様にスコアレスドローと言うの、いらっ!ってします。
通ぶって、言わなくていいから^ ^


野球はこの時期楽しいですよ。
今日もエレベーターで、同士に、今年どうかな?なんて声掛けられました。もう60のおいちゃんですが^_^

みんなそわそわです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

