スポンサーサイト


154 もうすぐ誕生日

2013年3月、我が家に天使が舞い降りた。

息子の誕生。





あれからもう一年が経つんですね。
この一年は息子から、溢れる幸せを与えてもらいました。こんな充実した年はいままでなかったでしょう。

ありがとうN君m(__)m


今週末は夫婦でお祝い、来週は爺婆と旅行が待っています。

今週月曜日、うちの両親からN君の誕生日プレゼントが届きました。





室内用ジャングルジムです。


そう室内用。

我が家は東京ドーム1/1000個分しかありません。
どこに置くんだいったい!!

ボールハウスとジャングルジム。

早く新しい家が欲しい。


あ、あ、ああ~!

私も息子と同じ誕生日でした!


皆さんプレゼントお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、なるほどですね!
お子さんのお誕生日なので、記念に自分へのプレゼントとして116506逝かれるのですね!
そして親から子へ116506が受け継がれるのですね!
朝からほっこりするお話、ありがとうございました。
これで今日は半端ない大雪ですが頑張れそうです!笑

ジャングルジム邪魔ですよね、、、。
ウチも最近までありましたが、ようやく撤去出来ました笑
かなりスッキリしましたよ。
あと2,3年、置きっ放しですね笑

これからも宜しくお願い致します!

トライアル様

おはようございます!

息子さんと同じ誕生日なんですか?凄いですよね1/365ですよ。設定3の大花火で1回転目にBB引くようなもんです!いやあすごい!

新居もご検討中のようで、116506と新居のダブルGET記事を楽しみにしていますね^^

ではまた!

きむー!様

こんにちは!

私の誕生祝いは、BBLの鞄でした。
会社用です。

ブログアップし忘れてました。
近々します(。-_-。)

私はデイトナ好きではありません。
持ってるじゃないか?

一応ね(^^;;

ではまた!

えーす様

こんにちは!

116506は買いませんって!

家は子供が小学生になる頃までには買うというか、移りたいですね。
買えれば良いですが、東京に永住するかと言われたら、NOですからね。

えーす様

忘れてました。

息子と私。誕生日同じなんですよ。
凄いでしょ!
狙って出来るものじゃありませんからね。

もっと前置胎盤だったので、早くから帝王切開確定だったんですが、子供優先ですから、呑気に同じ日にしてくださいなんて頼めませんでした。
本当偶然、先生が私の誕生日と同じ日を指定されました。

帝王切開は、立ち会いできないので、エグいシーンはみてません( ^ω^ )

トライアル様

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございますッ!!\(^o^)/

ご子息と同じ誕生日って奇跡的でなんだか素敵ですねッ!!(^^)d

ご両親からの誕プレはジャングルジムですか!
もしかすると、ご両親は車のCM(菅野美穂と石倉三郎が出てるダイハツ・タントの「じぃじん家に置くッ編)に感化されて、もっと孫の顔を見たいと言うアピールかも知れませんねッ(*^^*)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんにちは!

昨日はコメありがとうございました。

やはりあのCMの影響でしょうか(^^;;

要らなくなったおもちゃや服はぞくぞく実家送りにしてます(。-_-。)

孫が一番会いたいんでしょうね。

うちの嫁は、うちの両親に毎日孫の写メを送ってくれてます。
一日送らないと催促が来るそうです。
ジジ馬鹿丸出しです( ^ω^ )
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

