スポンサーサイト


156 KERMITとともに

最近登板の少なかったKERMIT。

今週は久々にヘビロテで、着けてみました^_^

5桁ってやっぱ着けやすいですね。
とにかく軽くて良いです。



(写真はミスドでドーナツとコラボ^_^)

特にKERMITとエクスプローラはブレスのセンターポリッシュもないし、ガシガシ使う時には最高です。

子育てしてると、子供を抱いたりしたとき、子供が扉とかにぶつけないよう腕で庇ったりするので、結構ぶつける機会があるんですよね。

じゃあG-SHOCKでいいじゃないかとは…ならないですよね^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちわ!

久しぶりのKERMITですね。最近は値段も上昇気味ですね汗

子育てしているとセンターポリッシュは本当気にしちゃいますから、 そういう意味では使いやすいですね。

私は一応サブ機を購入しました(笑)

ミスド美味しそうですね。ちょうど私の両親が来ましてミスド買ってきてくれました♩

トライアル様

こんばんは!

アンチセンターポリッシュ会の会合をこちらでやっていると聞いてやってきました(笑)こんどサブをセンターポリッシュにする実験をやってみました。今度記事にしますね(笑)さてどうなるかなぁ・・・

ミスドいいですね。なんか食べたくなってきましたよ!

ではまた^^

トライアル様

こんばんは♪

私も今、ミスド中です♪
ええ、¥100フェア中ですからッ!!(笑)
勿論、コーヒーは2杯以上ノルマですね♪

Gショダメですか!?

技術職の私はオンタイムルーティンワークは10数年物のmrGですよ(^^)d
壊れない・止まらない・狂わないで最強ですッ!!
(笑)

結構、Gショは誕プレで頂いた物が多いので処分出来ないというのもありますが・・・f(^^;

プラチナ様も逝かれたみたいですし、ご子息と一緒に遊ぶ用に1本どうでしょ?

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんばんは!

いやー、G-SHOCK舐めた発言をしてると聞いてすっ飛んできました!笑
僕のオンはGショですが何か!!笑
仕事柄仕方がないのですが笑

でも、僕もGショックはあまり好きではないですね、、、笑

これからも宜しくお願いします!

トライアルさま

こんばんは!

引越しの後片付け、おおまかには終了しました
ああ、腰が痛い

ミスドとKERMIT、オサレに決まってますね(^^)

KERMITをガシガシ使う・・・・・漢ですな(`・ω・´)
センターポリッシュがないと傷を気にしなくていいのは確かですね(^^)
私はあえてB-BLUEをガシガシ


ウソです\(^o^)/

プラチナオレンジ様

おはようございます。

昨日はコメありがとうございます。

おっと、G-SHOCKをポチられましたか。

オンタイムでもG-SHOCKありだと思うのですが、朝嵌めた時の高揚感が足りなくて、付け替えてしまうんですよね。

7本もロレックス持っておいて、敢えてG-SHOCKという選択肢はね。

モチロン、レジャーや海外へ行く時はG-SHOCKが大活躍です。

高額な時計で海外行って、税関でとっ捕まったら、大変ですからね。

えーす様

おはようございます。

土日はコメ遅れますが、お許しください。

さて、アンチセンターポリッシュ会。
えーす会長を差し置いて、会合を開き申し訳ないですね。

私も気持ちはアンチんですが、所有はセンターポリッシュの方が多いんですよね(^^;;

ニュー治具の出番ですね^_^
ブレスを自在に交換できるえーす様が羨ましい。

バネ棒外しは持ってはいますが、面倒でやってないですね(^^;;

ではまた。記事楽しみにしてます。

北九州ロレ男様

おはようございます。

土日はコメが遅れ申し訳ないです。

G-SHOCK、決してダメではないですよ。実際4本持ってますし^_^

ただオンタイムでロレックスが使用できる?状況の私にとって、敢えてロレックス以外をつけるモチベーションがないですね。
たまに気分転換でつけますが^_^

モチロンオフはTPOに合わせて、ロレックスだったり、G-SHOCKだったり、好きなのをつけてます。


きむー!様

おはようございます。

土日は、コメレス&ブログへのコメできず申し訳ないです。

おっとここにもG-SHOCKヘビーユーザーがΣ(゚д゚lll)

オンタイムにG-SHOCKしているユーザー様には、謝罪が必要ですね。

ゴメリンコm(_ _)m

しかし、分かるでしょ?
ロレックスとG-SHOCKのモチベーションの差は^_^

みけぬこ様

おはようございます。

土日はコメ遅く申し訳ないです。

引越し無事終了ですね。
今朝は筋肉痛、腰痛は大丈夫でしょうか?

みけぬこ様もガンガン派で?

B-BLUEもガンガンガシガシ使いましょう!使わないと勿体無いですよ。

今週はエクスプローラがヘビロテです^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

