スポンサーサイト


157 誕生日祝い

今週子供の誕生日なのですが、土日の方が良いだろうとの事で、食事と写真撮影に昨日行ってきました。


食事と言っても、定番化しているくら寿司ですが^_^


で、そのあと写真スタジオへ!

子供に衣装を着せて写真を撮る良し悪しは、子供はペットではないなどの議論があるでしょうが、親としては記念に残してあげたくなるんですよね^_^




夜は嫁とこの一年撮りためた息子のビデオを見て、お互い感慨深くなってました。赤ちゃんから幼児へ。息子の成長を実感した一日でした。



昨日コメント頂いた皆様、レス遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

息子さんとトライアルさん誕生日おめでとうございます!お子さんにいろいろ着せて写真を撮ることがペット扱いだとは思いません。

俗に言う「子供をペット扱い」というのは、可愛いいときに可愛がるだけで、嫌なことに直面すると虐待したり、育児放棄する低俗な親のことを指すのだと思いますよ。

誰でもいいもの着せて記念に写真を残したいものです。気にせず続けてくださいね(笑)

ではまた^^

トライアル様

こんばんは!

いやー、おめでたい!おめでとうございます!

初めての子供には思いっきりこうなりますよ笑
2人目からかなり適当になり、ビデオ回す回数も激減しますよ笑
初めての子が男の子は大変だと思います笑
その点、女の子は楽ですよ笑

まあ、いつも思っていましたが、目隠しのサングラスはどうかな〜とは思っていましたが、、、笑
これからも宜しくお願い致します!

えーす様

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

息子が本当に写真を残して欲しいかは分かりませんが、子供時代の写真がない私はどうしても残してあげたいと思ってしまいます。

女の子なら、私の親バカは3倍増し位だったと思いますよ。
確かに男の子ならではの可愛さもありますが、女の子の可愛さには勝てません。

これからも親バカ道真っしぐらです。

きむー!様

こんばんは!

うちはもしかすると子供は一人かもしれません。

そうなると親バカは息子一人に向けられることになりますね^_^
バカ息子が育ちそうで怖いですね。

まずもって、母親が子離れしなさそうです。

サングラス駄目ですか?
全消しも可哀想だとサングラスにしてるんですが、目線、モザイクの方が良いですかね?

トライアル様

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございますッ!!
ご子息の足元に何やらガガミラのダイヤルのような時計らしき物?デザイン?が・・・

おっと、今から時計の英才教育で末は独立時計師ですかね!?(*≧∀≦*)

子供がいない私が言うのも何ですが、お子さんにカワイイ服を着せて写真を撮りまくるなんて普通なのではないでしょうか?
時計の写真撮りまくるだけより、よほど健全だと思いますが!?(笑)

勿論、トライアル様の時計マクロ写真は大好きで、もっと見たいですけどねッ!!(^^)d

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!

写真スタジオは危険です。
予算を決めていかないと、高額な支払いをすることになります。

あの手この手のトラップが一杯^_^

息子の写真は、自分でも撮るのですが、記念ものは、やはりプロ?(パートのおばちゃん?)に撮って貰いたいです。

最近マクロ撮ってないですね。
また撮らねば^_^

トライアルさま

こんばんは!

お誕生日おめでとうございますv-237v-237

ご子息のプチ紳士ぶり、決まってますね~(^^)
可愛らしい時計のアップリケ(?)が膝の上にあるあたり、さすがトライアルさまのご子息といった感じです(^^)

写真スタジオの衣装の充実度はスゴイですよね~(@_@)
あれもこれも着せたくなってしまいませんでしたか?

もしかしてトライアルさまが色々着てみてたりして(゚∀゚)

みけぬこ様

こんばんは!

時計のアップリケ、今気づきました^_^

撮影中は、持ち前の人見知りを発揮し、泣きじゃくりでしたので、あやすのに必死でした(>_<)

時計好きな子に育ってくれますかね^ ^
だと嬉しいですけどね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

