スポンサーサイト


158 バーゼルワールド 2014

3月27日から始まるバーゼルワールド2014。
ロレックスの新型がアンベールされますから楽しみですね。

クロノグラフとダイバー系が出るという情報ですから、噂を信じれば、新型デイトナとダウンサイジング版シードでしょう。

ジュネーブサロン(SIHH)のトレンドはダウンサイジングらしいので、シードもそれに乗るかといったところでしょうか?

シードが出たら?

中期的には魅力的ですが、当面静観ですね^_^

デイトナはまた今年も肩透かしな気もするし、42mmのデイトナ2なんて可能性もあるかもしれませんね。


さて妄想はこの辺にして、情報をひとつ。

以前ブログで紹介したバーゼルワールドのiPhoneアプリが3月10日にアップデートされました。











何故かロレックスのブースの写真はB-BLUE^_^
去年は116515LNだったから毎年前年モデルを掲げるんでしょうかね^_^

バーゼルワクワクしますね^_^


注意:アプリの導入は自己責任です。ご自身の責任において導入してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

いよいよバーゼルですね!
今年もデイトナは肩透かしなんでしょうか!?(笑)
SSではなくロレゾではという話も聞こえてきますが、、、
妄想強化月間を楽しみたいと思います(*^^*)

まぐさん

おはようございます。

デイトナ新型だったら、動かれるんですよね?
しかし新型は、スイスフランの高騰の煽りで、恐ろしい価格設定な気がしますね。

現行を逝かれた方が良いかもしれませんよ。

何れにせよ、バーゼルは楽しみです。

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアル様

プラチナデイトナが出たばっかりなので今回はデイトナ2と予想しますね!

デイトナの新型が出ればおそらく買い換えると思います!
まだ116520下ろしていないんですよね。。

バーゼルまであと少し!

トラさん

こんばんは(^ ^)

ブログではご無沙汰しています(#^.^#)

本当にバーゼル楽しみですね!

シードはどうでしょうか〜

…って言うより、トラさん!無垢デイトナ逝きましょうよ(^-^)/

まあ、自分は数本で高いモデルを、トラさんは程よく高いモデルを数多く、でしたね 笑

それなら圧倒的にトラさんの方が賢明な判断ですよ〜笑

また対バンよろしく哀愁(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアル様

おはようございます!

いやー、バーゼル、、、。
楽しみですが、デイトナ以外はほぼ興味なしですね笑

奇跡的にNEWデイトナSS出たとしてもずっと手に入りませんよね笑
とんでもないプレ値での狂想曲のはじまりですね笑
まあ、SSはまだまだ先ですけどね〜!

これからも宜しくお願い致します!

きょん様

おはようございます。

昨日はコメントありがとうございます。


私もデイトナ2あるんじゃないかと期待してます。
デイデイト、ヨッツーがあるんだから、デイトナに2が出ても不思議ではありません。

新たな試みとしての2も期待したいです。

らぶろれさん

おはようございます。

昨日はコメントありがとうございます。

無垢ですか!
らぶろれさんもいくなら無垢派ですか^ ^

SSばかり何本も要らないですよね^ ^
しかし、失うには惜しいのが悩ましいところです。純増できれば最高なんですが、リーマンで家計は嫁が握っていては、資金が(。-_-。)

対バンまたしましょう。


きむー!様

おはようございます。

ミスターVRの異名とミスターデイトナの異名をもつきむー!様は現行はデイトナ以外興味なしでしたね^_^

一本ビシッと筋が通っていて、きむー!様らしいです。

私は新しいの出る度にフラフラ〜っと、筋の通った男になりたいです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
26位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

