スポンサーサイト


159 誕生日会

久々につけたオメガ。




誕生日のこの日。前日なんとか深夜まで仕事をした甲斐あって、なんとか仕事の都合がついたので、有給休暇を取りました。

というわけで、誕生日会を開くため、ケーキの購入に向かいました。

我が家のはれの日の時計は、オメガ デヴィルです。結納返しですから、これしかないでしょう^_^


無事ケーキも購入でき、パーティーのスタートです。

嫁さん手作りのデコレーション!
やるな!嫁^_^




こちらは、ケーキ屋さんで購入してきたバースデーケーキです。

イチゴがタップリでウマかったです。




N君用のプレートです。
バースデーケーキはママの手作りです。

ミネストローネ
カボチャ団子
ハンバーグ
カレー
イチゴのケーキ

フルコースですね^_^




また家族の思い出が増えました^_^


最近家族ネタ多くてすいませんm(_ _)m


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

家族ネタOKでしょ!しかし奥様は結構工作もされるんですね(笑)年齢のヶ所だけ貼りなおせば来年も使えるエコ仕様とは恐れ入ります。

イチゴのケーキのタマゴボーロが何ともいい味を出していますよ。まるでインデックスのように配置されていますね。いい誕生会でしたね!

ではまた^^

トライアル様

こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

またお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
39歳なのですね!
先輩と呼ばせていただきます(笑)

家族ネタ大好きですよ~♪
安らぎます。私も家族ネタ多いですが(^-^;

オメガのデヴィルもとっても良いです♪
宜しくお願いします(^o^ゞ

えーす様

こんばんは!

えーす様はいつも私の家族ネタに優しく付き合ってくださいますよね。
さすがは子煩悩えーす様です。

私も負けていられません。N君を立派なトラキチに育てなければ!

リユースデコボードとは気付きませんでした。確かに使い回しがききますね^_^

しかし、たまごボーロもよく気がつきましたね。
息子が大好きで、ご飯食べずにお菓子ばかり食べます。なかでもたまごボーロが好きらしく。
ケーキも上のたまごボーロだけ速攻で無くなっていました(^^;;


偏食しないようにせねば!

ではまた!

ぱくちぃ〜!様

こんばんは!

ぱくちぃ〜さんお若いんですか!

ぱくちぃ〜さんはVRの大家ですから、年齢なんか関係ありません。

師匠、いつも勉強させてもらっておりますm(_ _)m

オメガは、私の中でかなり異色の時計ですが、嫁から貰った時計ですから、大切にしています。

トライアル様

こんばんは♪

おっと、お誕生日は昨日でしたかッ!!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
結構、皆様お若いんですねΣ(゜Д゜)
トライアル様も年下でしたか・・・

いやぁ、素敵な奥様をお持ちじゃないですかッ!!

う~ん、皆様どこで出逢うのかしら!?

ケーキ、メチャクチャ美味そうですねッ!!(*^^*)
私は毎年、自分の誕生日&クリスマスは自分でケーキを買って独りで全部食べてます(T-T)

・・・どんだけ寂しい人生やねんッ!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんばんは!

いやー、おめでたい!
おめでとうございます!!

心暖まる記事ありがとうございました!
明日も頑張れそうですね。

たまごボーロ、、、うちの子供達は兄弟揃って嫌いでしたね笑
珍しいですよね笑

来年は40ですので、ご自分にでっかいプレゼントの花火を打ち上げられたらいかがでしょうか?
因みに僕の40の自分へのプレゼントは特にありませんでした、、、笑
これからも宜しくお願いします!

トライアルさま

こんばんは!

素敵な誕生日会を開かれたようでうらやましい限りです(^^)
ご子息の可愛らしいフルコース美味しそうですね!!
手作りバースデーボードも素敵です
素晴らしい思い出が出来ましたねv-237v-237

たまごボーロ・・・・久しぶりに食べたくなりました(゚∀゚)

トライアルさん

こんばんわ

要件だけを・・・

内緒で二回コメントしてるのですがどうしても急用でメールを

いただきたいのですが・・・・二回ともスルーでしたので

内緒なしでコメしてます。

よろしくお願いします。

多分コメント管理からメアドみれると思いますので返信ください。

北九州ロレ男様

こんばんは!


おかげさまで、楽しい誕生日会を開くことができました。
ケーキもまいうーでした。

私は結婚は苦労しましたよ。
あまりブログでは書きませんが^ ^

九州には、えーすころころという見合い爺がいると聞きました。報酬は知りませんが、待っていると紹介があると思われます^_^

きむー!様

こんばんは!

デッカい花火ですか!
無垢か雲上かでしょうか。

仕事を今以上に頑張って、自分なりに納得の出来る成果を出したいですね。

そのご褒美が大花火なら最高ですね。

きむー!様の仕事への厳しさ、いつも感心しております。
先日、仕事の愚痴記事を書きかけておりましたが、きむー!様のブログを見て、速攻でボツにしましたよ。

モンクレールやクロムハーツはインスパイアされませんが、きむー!様の仕事への厳しさは、バリバリインスパイアされておりますよm(_ _)m

みけぬこ様

こんばんは!

おかげ様で良い誕生日会になりました。
前日の残業でフラフラでしたが、家族って良いなと思えた日になりました。

たまごボーロ。
我が家にはいっぱいありますよ。
つい、ポリポリと(^^;;

ではまた!

タカゴン様

誠に申し訳ありません。

秘密コメの見方、今まで知りませんでした(タキ汗)

先程焦って深夜にもかかわらずメールしてしまいました。併せてお詫びします。

以後気をつけますm(_ _)m
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

