スポンサーサイト


161 ホワイトデー

水曜日。
某デパートに外出がてら立ち寄りました。

なんか野郎がウヨウヨいるなぁと思ったら、ホワイトデーのお返しに、洋菓子を買いに来ている客でした。



本当に東京の人は行列が好きですね。

有名チョコレート店にこの行列。


並んでまで買うんだから、気持ちは入っているんだと思いますが、デパートに入っている定番ではなく、好みのお店をリサーチしておくことも大事かなと思います。

えっ!私?
モチロン愛する妻に、プレゼントを用意してありますよ^_^

この日はこの後会社戻って地獄をみました(^^;;

では皆様も良いホワイトデーをお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

いやー、忘れていました、、、。
気付いて良かったです。

しかし、並んでまで買うものですかね?笑
僕なら絶対に並びませんね笑
余裕のスルーですね笑

並ぶのは大嫌いですね〜。
昔はパチンコ屋ではいつも並んでいましたがね、、、笑
ダッシュもしていましたし、、、笑

これからも宜しくお願い致します笑

トライアル様

おはようございます♪
超絶業務お疲れ様です♪
今日はホワイトデー☆奥様へのご用意ぬかりないですね♪我が家は単独プレゼントではなく、ラメゾンのタルトをお返しにチョイスするのが年中行事となっております(笑)
ホットなひと時をお過ごしくださいませ。。

トライアル様

こんばんは!

東京の人はよく並びますよね。私は飲食店などでも並んでる時点でパスです。きむーさんと同じですが、昔はよくモーニングで並んでいましたね(笑)といっても、後から来て先頭に入って行くだけでしたが(笑)

ではまた^^

きむー!様

こんばんは!

またまた、きむー!様が忘れるわけないじゃないですか^_^
チョコ貰った娘にはきっちり倍返しでしょう(もう古いか(^^;;)

パチンコ屋はよく並びました^_^
昔はモーニングありましたからね。

モーニング、12新装、6新装掛け持ちなんてやってましたよ。

クズな青春でした(^^;;

まぐ様

こんばんは!

まぐ様は甘党でらっしゃるから、ホワイトデーは楽しみで仕方ないんじゃないですか?

でも奥様との決まったルーチンがあるわけですね?素敵ですね^_^
まぐ様は奥様LOVEですからね。これからも大切になされてくださいね。

えーす様

こんばんは!

あれ?
えーす様…。
私が18時過ぎに一瞬で消したコメント見ました?

大阪では、ヤ◯◯系の方が来られたら、先頭を譲る暗黙のしきたりがあるというコメを∑(゚Д゚)

モラル的に書かない方が良いかと消したんですが…。

割り込みされてたんですね!!

えーす様はヤ◯◯確定ということで!

学生の頃はパチンコ放浪してましたから、沖縄から北海道まで全県のバチ屋巡りましたよ^_^
あぁ、懐かしい(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

