スポンサーサイト


163 家族旅行

この土日は、我々夫婦の両親を招いて、7人で家族旅行に着ています。

コメントの返信は改めてさせて頂きますので、ご容赦ください。

やって来たのは、三重にある長島スパーランド^_^

前日の金曜日は、タカゴンさん、むらあつさん、たろうさんとオフ会がありましたが、朝からキリリと気持ちを切り替え、家族サービスモード^_^
5時間かけて、三重までやって来ました。

温泉はもとより、遊園地、アウトレットモール、アンパンマンミュージアムなど施設も充実。












いやぁ、高級旅館のホスピタリティは半端ないです。


家族共々、本物の癒しを味わっております。


詳細は後日m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!

金曜日は大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

また、お会い出来てとても良かったです。(*゚v゚*)

おお〜、ご家族でご旅行とはイイですね。(*'.'*)

三重といえば、鈴鹿サーキットや伊勢神宮の印象が強いですが、温泉も有るんですね!

旅館はゴージャスな雰囲気で期待が膨らみますね。(*'ヮ'*)

ご家族水入らずでゆっくり温泉に入って、日頃の疲れを癒して下さいませ。ヽ(*^ω^*)ノ

トライアル様

こんにちは!

娘さんの誕生日を家族で祝うと言う旅行でしたかね?ご両親も同伴と言うことで楽しい思い出になればいいですね。うちも旅行行ってないですねぇ・・・

近場で考えます(笑)ではまた^^

トライアル様

こんばんは♪

おおッ!!温泉いいですねぇ~(*≧∀≦*)
いつ依頼行ってないだろ・・・(´・ω・`)?

私は今日はオーバーロードで体が動かず皆様のブログを読むのが精一杯(-""-;)

天気も良かったのに勿体無い・・・(T-T)

とりあえず手持ちの時計を並べてニヤニヤしながら英気を養っときますf(^^;

では、また~(^-^)/

トライアル君

お疲れッス~!

おっとー、トライアル君は伊勢まで遠出しているんだんね!?

だったらぜひ、松阪まで行ってまなやん様とヒゲおやじ様にご挨拶してきた方がイイって(笑)

このお二方は、今やロレブログ界きってのスーパーコメンテーターなんだから。

オレも最近は泊付きの旅行には行ってないなぁ~

泊付きの出張なら腐るほど行ってるんだけどね(笑)

まあ、そんなことはどーでもイイので、ぜひぜひ家族旅行を満喫してきてね!

くれぐれも帰京してからの仕事のことは考えないように(笑)

むらあつさん

こんにちは!

無事帰媛されましたでしょうか。
中野巡りは成果なしでございましたか^_^

ダイナマイトの様に巻かれた懐の札束は用無しでしたか(>_<)

オフ会の写真は今日アップしますね。


温泉マジ良かったですよ^_^

えーす様

こんにちは!

息子ですが…。
ボケて頂いたのかな???

息子連れて初めてのお泊りでした。クルマが大好きの様で道中大はしゃぎでしたよ。

私も久し振りの旅行で癒されました^_^

えーす様は旅行ご無沙汰ですか?
長崎とか関門海峡とか行かれてたので、そんなイメージなかったですが^_^

行くなら、東京でしょ!
東京メンバー総出でお出迎えしますよ。

表向きはディズニーランドって事で^_^

北九州ロレ男様

こんにちは!

肉体的には、移動時間が長く疲れるのですが、精神的なリフレッシュがかなり出来ました。
日頃ブログ執筆で…違うか!、仕事で疲れてますからね。

たまにはのんびり旅行も良いもんです^_^

さいもんさん

こんにちは!

いやぁ、今回は本当に癒されました。かなり行き詰まってたので、仕事忘れてリフレッシュも大事だと心底思いましたね。

三重というと伊勢、松坂ですが、長島も実は関西方面では有名な温泉地なんですよ。
大型ホテル系リゾートですが、ホスピタリティ抜群でした。

旅行社と直接の2wayで申し込んだのに、キチンと料理の部屋を個室手配してくれたり、サプライズの誕生日プレゼントをくれたり、最高でした。

まなやんさん、ヒゲおやじさんにもお会いしたかったですが、流石に時間が(>_<)

オフ会メンバーで、北海道とか九州、四国、三重に行けたら最高なんですけどね^_^

トライアル様

こんばんは!

失礼しました。息子さんでしたね・・・なんで間違えたんだろう(笑)

オリンピックのときにでも東京見物に行きましょうかね(笑)ではまた^^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

