スポンサーサイト


017 スクープ?!新型デイトナ発見!

今年のバーゼルでは新型デイトナが発表されず、がっかりされた方もいたのではないでしょうか?

そんな諸氏の方のためにロレックス本社から極秘に取り寄せました新型デイトナを紹介しましょう。

じゃ~~~ん!




ref116520 デイトナレインボー!

はぁ~っとか言わない!
なんとなんと、こちらのモデル、SSです。ref116599RBORではございません。


新宿歌舞伎町ブランド七福さんが買い取られたアフター品。
お値段は170諭吉ちょっと。
(正確な金額忘れました。)
場所柄(ホストクラブやキャバクラ多)ダイヤのアフター品をよく見かけるのですが、レインボー逝ってしまいましたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

流石の物欲王トライアルも尻込みしてしまいました^_^
果たして売れるのか?
ご興味おありの方は、ブランド七福さんへGO!

東スポなみのタイトル、ご容赦くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おっと!レインボー来ましたね☆
新宿歌舞伎町という場所柄集まってくる固体なんですかね!?
想像できなくもないですね♪一度生を見てみたいです♪

バーゼルでのデイトナは来年か再来年でしょうか!?SSは再来年とかとも言われているようです。。

あっ、メアドわかりますので後ほどメールしますね(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トライアルさま

おはようございます!

SSデイトナのレインボーですか!?
こんなモデルがあるとは・・・
170諭吉ちょっとなら私にも手が届く・・・冗談デス(^^;)

SSデイトナのセラクロムベゼルモデルは、来年来るとかこないとか。
私は116515LNを一年後ぐらいまでに欲しいです(^^)

トライアル様

おはようございます♪

はじめまして・・・でもないようなf(^_^;

ブログ開設当初から愛読させて頂いてはいたのですが、現在多忙期でして中々ご挨拶が出来ずにおりましたm(__)m
(ミデアの記事では大好きなガンダムネタでガッツリ食い付いていましたよッ!!)

これ、アフターにしても出来がいいですね♪
流石にレインボーは嵌める勇気?も逝く資金も御座いませんが、密かにグリムティにアフターSARUを夢見ておりますッ!!(セラクロムのペプシorコークは技術的に無理と勝手に予測しておりますので)
まぁ、何れにせよ当面資金的に無理なんですけどねf(^_^;

ちょくちょくこちらにも寄らせて頂きますので今後も宜しくお願い致しますm(__)m
(私もえーす様同様、トライアル様は四国だと思っておりました。なんでだろ?)

はぁ~~~~

おはようございます、えーすです(笑)

なかなかの出来ですね。日ロレメンテとか拘らないなら全然安いじゃないですか!ジルコニアとか使っているはずも無いでしょうし、文字盤もチャンジされて結構金か買ってますよ。石が好きなら買いですよ!

更新ペース落ちませんね(笑)ではまた^^

まぐ様

こんにちは!

見た印象は良かったですよ。

まあこれして行ける場所は、オフ会くらいでしょ。
それもネタ程度。

170諭吉は、出せないですよね。

メールよろしくお願いします。
楽しみがまたひとつ*\(^o^)/*

みけぬこ様

こんにちは!

このモデルは流石に食指は動きませんよね。
依然ブライトリングのダイヤ満載のアフター品が30万位であったので、思わず買おうかと思ってしまいました。

116515LN良いですよね。
私も欲しいです。できればブレスモデルを出して欲しいですね。

みけぬこ様はなんと一年後GETですか?是非拝ませて頂きたいですね。

北九州ロレ男様

こんにちは!

初コメありがとうございます。
お暇な時にお立ち寄り頂ければ幸甚です。

北九州ロレ音様は洒落乙と伺っておりますので、是非さらっとこのモデルをつけこなして頂きたいです^_^

SARUっすか*\(^o^)/*
GMTマスターって何故宝飾系が多いんでしょう?
謎ですよね?アラブ系では人気あるのかな?

えーす様

はぁ〜〜〜って言いましたね!

激おこプンプン丸だぞぉヽ( ̄д ̄;)ノ


ネタは明日分まで仕込んであります。
年が明けたら、激務になるので、更新できないかもしれません。

しかし、えーす様のブログ人気ですね。ロレ卿様とさいもん様に次ぐ3位じゃないですか^_^
羨ましい(>_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

