スポンサーサイト


167 HUBLOってどう思います?

最近更新時間がバラバラですいまそん。
記事を書く時間がなくて、遅れ遅れに。
できるだけ朝更新頑張りますんで、たまに遅れたら、記事書かずに寝やがったなと笑ってやってくださいm(__)m


ところで、HUBLOってどう思います?



今年のジュネーブサロンで出たSPIRIT OF BIG BANG TIANIUM



トノー型。

そしてムーヴメントはエルプリメロ^o^
お値段は222諭吉(税別)


HUBLO…火遊びはやめておいた方が良いけれど、何か気になる(^^;;

高級G-SHOCKなんて揶揄されていますが、エロさが良いんですよ^_^

金が無限にあれば、一個欲しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

おっと、ウブロですかッ!!
最近芸能人でも着けてる方をよく目にするようになりましたねッ!!(^^)d

確かにカッコいいとは思うのですが・・・

「腕時計」にはまり出した当初は気になるブランドだったんですけど、最近は何故かあまり興味ないんですよねf(^_^;

嫌いなデザインじゃないのになんでだろ?

う~ん(-""-;)
高過ぎるお値段なので真相心理で拒否ってるのかもしれませんねッ(゜ロ゜;ノ)ノ

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんばんは!

ウブロですか。質感に対して高すぎると言う印象です。特段好きなモデルがないからそう思うんでしょうね。質感に対して高すぎるというのはデイトナも同じですから。それでも買ったのは好きだから。好きになれば高いと思っても買っちゃうんですよね。

ウブロはラバーベルトがとても似合っていて、ロレに合う、ウブロっぽいエンドリンクを探したことがあります。結果なかったんですがね(笑)いまはウブロっぽいラバーベルトを探しています。

ではまた^^

トライアル様

イイですね(笑)(^◇^;)

北九州ロレ男様

こんばんは!

コメ遅くなり大変恐縮です。

ウブロの評価って微妙ですよね。
ケース(箱)とか高級感だしてますが、如何せん時計に比して値段が高い(^^;;

そこまでの価値が有るかと言われると…悩ましい。

遊びでは欲しいですが、200は無理かな。

宝くじ、買わない私には夢もなく(^^;;

えーす様

こんばんは!

コメ遅くなり大変恐縮です。

成る程!
高いから買わないのは、本当に欲しいからではない!

流石は賢人!よく真理をついてらっしゃる^_^

まさにそうなのでしょう。ちょっと火遊びで買うには金額が。
お小遣いで買える範囲にしてくれないとね^_^

ロレタカ様

こんばんは!

コメ遅くなり大変恐縮です。

ご無沙汰しておりました。
お元気ですか!

ウブロ。ロレタカ様は、洒落乙でらっしゃるからお似合いですよ。
値段が高いのが、最大のネックですかね。同じ値段ならロレタカさまのようにAPにいきたいですかね^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

