スポンサーサイト


169 3連休

今週は実質的に期末最終週。
3連休を終えて、体がなまり気味ではないでしょうか?

私は残念ながら金、土出勤。昨日だけお休みとなりました。

一日休めるだけ幸せですね。

昨日は久々に、休ロレックス日としてみました。

何をつけるか迷いましたが、手に取ったのはこれ!





フランク三浦 初号機改

完全非防水ですから気を使いますが、付けごこちは悪くないです。
一時、ベルトの付替を真剣に検討してましたが、なかなかお気に入りのベルトがなく…。
仕方なくトラサルディの時計から流用してみました。


この時計は先輩ブロガーまぐさんからの頂き物です^_^


〝ハズし〟の時計ではありますが、これが悪くない^_^

たまには三浦も良いですよね^_^


今週一週間頑張りましょう!

ではまた~(^_^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!

フランク三浦は飲みに行く時ぐらいしか着けないですね。特に接待する時にいいですよ(笑)酔って忘れても大丈夫!転んでぶつけてもノープロブレム(笑)

いい時計ですね~(笑)

ではまたー^^

えーす様

こんばんは!

飲み会専用に三浦ですか?
飲み会は危険が一杯ですからね。
日常生活防水は欲しいですね。

私は今息子のヨダレ、噛みつき対策が大変です。3900m防水&DLC加工が必要ですかね(^_^)

トライアル様

こんばんは!

いやー、僕も普通の三浦にすれば良かったかな、、、。
サイコロ入っていますからね、、、笑
カラカラうるさいですよ〜!
無駄に高価格帯でしたからね。

トライアル様の三浦は普段でも全然オッケーですよね。
僕のは普段していたら痛いやつだと思われますね。
最初の一回は面白いのでいいですが、2回目会った時にまたしていたら普段使いしている変なやつって思われ兼ねないです、、、笑

これからもよろしくお願い致します!

きむー!様

こんばんは!

きむー!様のマカオは、かなり痛い時計ですよね。
もっとも三浦持つなら痛い位でちょうど良いとも言えます。
私のは文字盤がシンプルなので、ベルトで遊ぶべきなんですが、良いベルトが見つからないうちに、まっいっかと適当な性格が(^^;;

ダメですね。

いつまでもクズなトライアルです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

