スポンサーサイト


172 バーゼル速報

ついにバーゼルワールド2014のロレックス新作がアンベールされましたね。

主要なモデルだけ。




Ref 116719BLRO
ついにペプシが!
ホワイトゴールドかぁ(ノ_<)
でも欲しい( ^ω^ )




Ref 116600
シードゥエラー4000
1220m防水。
予想通りですね。




Ref 116400GV
ミルガウス ブルーダイヤル

おっと!一部で噂のあったブルーダイヤル。なんとGVで登場!!

キラッ!
ダイヤル交換できんじゃん\(^o^)/
GVユーザー万歳!!


詳細は他の方のブログをどうぞm(_ _)m


まっ!
デイトナが好きな方はこちらを( ^ω^ )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

遂にニューモデルがアンベールされましたね!ヽ(゚∀゚)ノ

やはりニューペプシがWGで登場しちゃいましたね…´д` ;

絶対自分には買えないお値段なんでしょうね。涙

デイトナは今年もゴージャスなモデルだけでしたので、SSセラベゼルを期待していただけに非常に残念です…T^T

是非トライアル様にWGペプシを逝って頂き四国まで持って来て頂きたいですよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ

トライアル様

こんばんは♪

GVユーザーには朗報ですねッ!!(*≧∀≦*)
文字盤交換の選択肢が増えて嬉しいですッ!!

いやぁ、GV逝ってて良かったぁ~(^-^)

今回は予報通りである意味、ちょっと残念な気がしないでもないですが・・・
早く実物は見てみたいかも!?

では、また~(^-^)/

むらあつさん

こんばんは!

ニューペプシ何故無垢に(ノ_<)
って感じですよね。
開発費回収したいならSSの方が(ノ_<)

是非四国に持参したいと思い...無理無理!

定価割れして、他の無垢と変わらない価格まで下がればって感じですが、いつのことやら(ノ_<)

北九州ロレ男様

こんばんは!

もうGV手にされたんでしたか^_^

実物見てみたいですね。
何やらこだわりのZブルーらしいですからね。
ただグリーンサファイアガラスとの相性で、少し青みがかったくすんだ色になってるような(ノ_<)

GVのテコ入れにしては、?な感じがしますね。シロとか緑とかサファイアガラスが映えるダイヤルで良かったと思います。

ミルガウスのディスコンが当面なくなりましたね^_^

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、ついに出たね!

ペプシが!

しかしながらWGってのがチョイと厄介だよね。

おそらく、定価では400万を超してくるんじゃないかなと思うので、そうなると並行価格も落着きレベルでも350万は超えるだろうね…

となると、オレが逝く場合、ブラビアとブラキンをサクればダイジョビングでしょう(笑)

果たして、WG・SSデイトナ2本サクってまで逝く価値がペプシにあるか…

非常に難しい判断を迫られそうだね。

いずれにしても、これらのニューモデルが秋口に日本の並行店に並ぶときの相場感に注目だね。

さいもんさん

こんばんは!

デイトナのWG売ってまで買う価値はないでしょう。
見た目5桁ペプシですからね。

gmtのYGの価格からすると、落ち着けば、200後半位で何とかなるかなと期待してます。

260〜270ならいくかも^_^

しかしそうなると最低3本さくりですね。うーん。リームーです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

